2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉し便 と NAILの!! | トップページ | 理想のCOCO&コタロー »

2014年2月 7日 (金)

ネコは寝子

嬉し便とNAILとなかなか仲良くなれないコタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

 

先日、購入したペットカメラ~

日中の様子が見たいという コメントをいただいていましたが

なかなか紹介できず…

実はわけがあったの。。。

今日は見せられる動画がとれたので紹介します。

音楽が入っていますので ご注意ください。

ネムネムなコタロー可愛いでしょlovely
(今日も親バカ爆発ですみません)

今まで、載せなかった訳とは…

コタローどうしてるかな?って

見ても、見ても、見ても、見ても、見てもeye

・・

 寝てるsleepy

この マカロンベッドの中でスヤスヤsleepy 

寝子なんです。

すっぽり入っちゃうので全然見えないsweat01sweat01

マカロンベッド気に入ってくれたのは嬉しいけど ちょっと残念。

日中のコタローは とにかく寝てるsign01

ず~~と寝て 体力蓄えてるのかな?

だから あんな元気溌剌なのかもしれないね(;´▽`A``

こんなに寝てるのなら ペットカメラいらなかったかも!?

COCO&NAILと比べると 小っちゃくってやせぽっちなコタローだけど

2013_12_01_8409_edited1
やっぱり 日々成長してるのね~

この写真だと、赤ちゃんってカンジだけど

今は幼稚園児くらいになったかな( ´艸`)プププ

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 嬉し便 と NAILの!! | トップページ | 理想のCOCO&コタロー »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん・・・。
マカロンベッドがとても寝心地いいんだねwink

コタローちゃんのあくび
とってもキュートですね(♥´∀` ♥)
遊ぶ姿も可愛いし寝る姿も可愛い!
やっぱりいない間何してるか見れるの
良いですね。
安心しますよね^^

コタローちゃん。おっきなアクビ。
可愛い~~happy02
ふわっふわのベッドの中できっと楽しみに待ってるんでしょうね。
今日はmama何して遊んでくれるかな~って。
体力はたっぷり温存ですね。

そうなんだ~^^
コタローちゃん、きっとCOCOMAMAさんが帰ってきたら、
うれしくて張り切っちゃうんでしょうねえ^^
昼間寝てることが分かっただけでも、
やっぱりカメラ買ってよかったですよね^^v

ねんねのコタローちゃんも可愛い~
こうしてお昼寝して、夜に備えて体力を温存してるのね
確かに、お顔がしっかりしてきたかも
しっかり食べて遊んでねんねして、元気に大きくなってね

また動画見せてくださいね~

うわっ、コタローくん
アクビしちゃってかっわいい~~
留守中はほとんど寝子になっちゃってるんですね~
動画を楽しみにすると・・・
だけど、寝ててくれると安心ではありますよね^^

普段は私も昼間の様子は見れませんが
寝てて1回も起きてこないことも多々あるみたいですよ(笑)

白いフワフワの中でおネムなコタローちゃん、すっごくカワイイ~heart01
cocomamaちゃんが帰って来た時に一緒に遊べるように、体力蓄えてるのかな。
1人の時、お利口に寝ていてくれるから、安心だねhappy01

コタローくん、うらやましい!!
私もそんなふうに
ぬくぬくしながら寝ていたいhappy02
あくびしているのもかわいい^^

こういうカメラは
猫さんが撮られている事を意識していないので
自然な姿が見られていいですね。
ウチも導入したいなぁ〜・・・

ワーーーィ見せて下さって有難う御座います☆
もう撮れたてじゃないですか6日って日付出てるし♪
うっふふふふふ寝てるだけ、だったらカメラいらないじゃーん
これ、そのうちこたっちがケージから出ての生活になったら、
もうカメラあって良かったーーって映像が沢山出て来ると
思うんだなぁぁん~~ここままさんちょっと楽しみですよねー☆
私も欲しいなぁ!!ずっと憧れてたペットカメラ、これを
持ってるここままさん絶対凄い!(^^)! 日記でみんなに見せて
くれるのもイイ☆ 幼稚園児に成長したこたっちが小学生に
なったくらいはもうカメラ大忙しやと思いますねん~楽しみっ!(^^)!
私も見せて欲しいなぁって思ってたファンの一人です、
今日は有難う御座いました(^◇^)
こたっちーー見られてるよ~ヽ(^o^)丿

そうだったよね、ペットカメラ!
そっか~日中居ないときはこうしてコタローちゃん
寝ちゃってるのね
ケージも閉まってるのかな?
もしかして閉まってるからこの時は寝なくちゃ、って
おもってるとか(病院に入院してたからそういう感じに
なってるとか)
いっつもcocomamaさんがいないときは寝てるから
あんなに元気なのかも~
大喜びして遊んでるって感じだもんね(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54890223

この記事へのトラックバック一覧です: ネコは寝子:

« 嬉し便 と NAILの!! | トップページ | 理想のCOCO&コタロー »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村