2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 登りつめたコタロー | トップページ | 無邪気 »

2014年2月16日 (日)

大雪と子猫キャンペーン

今まで経験したことの無いような大雪が降り続いている

cocomama地方です。

午前中に1度雪かきをしたのですが無駄なあがきε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

積雪記録更新とか…

そして隣町が停電したとか… cocomama地方も停電したらどうしようかと

不安に思っていたけど、今の所大丈夫みたいです。

この時期の停電って 震災を思い出しちゃうshock

昨日 ↓ こんな可愛い箱が届きましたヽ(´▽`)/

2014_02_14_3831_edited1

2014_02_14_3832_edited1


にゃんにゃ?

これは

オレへのプレジェントかにゃ?

COCOがチェックに行きましたけど

これは

メディファス 子ねこキャンペーン にあたったのshine

2014_02_14_3836_edited1_2


メディファス

子ネコ用

カリカリとウェットrestaurant

これだけでもとっても

嬉しいのに

このキャンペーン

ステキな続きがあるんです。

1歳になったら 自動的に 成ネコ用のドライ600gとスープパウチのセットを

送ってくださるんですってhappy01

また いいねグランプリも開催されていて 一番いいねを集めた

子ねこちゃんの写真をもとにしたオリジナルフィギュアをプレゼントってのがあったのだけど

これは…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. (フィギュア欲しかったけど仕方ない)

2014_02_14_3842_edited1


腕白コタローはウマウマも嬉しいけど

やっぱり箱をとても喜んでいました。

この箱、とても可愛いので再使用をもくろんでいるCocomamaでした。

明日の朝、外見るの怖いですbearing

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« 登りつめたコタロー | トップページ | 無邪気 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

うちの方もあり得ないような大雪で参ってます・・・。
今日は雪かき大変でしたよね、cocomamaさんもお疲れ様でした。

わぁ、すごいキャンペーンに当選されたのですね!おめでとうございます。

NAILちゃんのお目目も早くよくなりますように~~

今回の雪は、水分が多くて、かえって面倒でしたね。

コタローちゃんに素敵なpresentが・・・。
そして『箱入りコタロー』ちゃん、可愛いですheart04
cocomamaさんのアイディアで、どんな再利用されるのか・・・楽しみにしてます~。

相変わらす・・・。
雪が大変そうですねcoldsweats02
この小ねこキャンペーン・・・。
嬉しいですねshine

こちらは雪の峠は超えてかなり溶けたけど
そちらはまだまだ続きそうなんですね。。
雪かきって本当っ体力使うから疲れますしね・・
気を付けてくださいね。

メディファスのキャンペーン、いいなぁ・・
うちも子猫だったら応募するんだけど。。
5キロ超えの子猫なんていないしね(笑)

2週も連続で大雪なんて、ホントに困りますね
その上停電なんて…
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね


なんて素敵なキャンペーンでしょう!
コタローちゃん、良かったね~
箱もお気に入りみたいですね
もうカーテンレールも制覇しちゃったし
あとはCOCOちゃんNAILちゃんと仲良しになることですね

お見舞いコメントをありがとうございました
おかげさまでだいぶ回復しました
今日から平常営業です(笑)

先週の雪が解けてない所に
この大雪ですもんね
エライこっちゃ!状態です^^;
今も雪かきして戻った所なんですが
水分を含んだ雪が重くて・・・重くて・・・・

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる嬉しいプレゼントですね
美味しいご飯を食べて 箱も玩具になって
益々ヤンチャ振り発揮しちゃうんじゃないの♪

おいしいものがもらえて
良かったですね^^コタローくん。
COCOちゃんがチェックしているけれど、
子猫用ですよね…!?
箱はやっぱり気になるアイテムですか~happy01
我が家には今ペットボトル飲料が入っていた
大きな段ボール空箱がたくさん積み上げられています。
楽しい遊び場になりそう^^と妄想しちゃいましたcat

一歳の時にも?
飼い主さんの琴線に触れる企画ですね。
なかなかやるなぁ〜ww

夕べのコメで震災を思い出す…って書かれてたここままさんに
{雪、停電…そりゃそうだろうなぁ}って切なくなりました、そろそろまた
その日が来ますものね…命あって本当に良かったと、誰に感謝したらいいのだろう、ここままさん達が無事でいてくださることが私は一番の願いです…って、キャーーーーここままさんはどうしてこう引きが
ヨイのーー(^◇^)うっわあいおめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
いきな計らいですよね、成猫になったら…ってゆー続きがあるのが♪
またその時、変わらずここを綴ってて、変わらず「あの時のが届きましたよー!」って日記を綴って欲しいです大好きなここままさんに(*^_^*)

そちらも、すごい雪が降ってるんですね。
子ねこキャンペーン 、いいですね!
1歳になったら自動的にプレゼントが送ってもらえるなんて、
コタローちゃんの成長とともに楽しみですね。
って、コタローちゃんは箱に夢中!(笑)

あっ雨降ってか降らないか?(朝寝坊したので)
わからないんだけど
全然溶けてませんでした
この間と同じくらいの積もってる
車の道路はどうにか平気そうだけど

この箱ほんと可愛いね
子猫キャンペーンっていうのがあったんですね
トイレも少し前ありましたよね
1歳になったらまた1歳からのくれるのっていうのが
またいいですね
ん?土曜日今日も降ってるんだー
だいじょうぶかな?
甲府では観測史上初の1メートルとか関東甲信地方でも
記録更新するほどの積雪で
なんだか大変なことになっちゃってるんだよね
そっちも心配
停電とかにも備えて水とか沢山用意しておいたほうが
いいね
(買い出しは行けそうにないもんね)
気を付けてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55009038

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪と子猫キャンペーン:

« 登りつめたコタロー | トップページ | 無邪気 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村