2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« また1歩前進 | トップページ | 最強肉球は!? »

2014年2月25日 (火)

肉球

3ニャン揃って窓の外を眺める写真に コメントありがとうごじました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

NAILは近寄るだけでフーシャーしちゃうのだけど

COCOは、傍によるだけではフーシャーしなくなってきました。

傍によるだけでなく、コタローしつこく絡むから 

フーシャーにパンチ ボコボコやられちゃうのね~┐(´-`)┌

 

2014_02_24_4642_edited1

静止画で見ると 大人しそうなネコに見えるんだけどね(私だけ?)

COCOもNAILも大きなネコさん(NAIL目で受診したとき4.85㌔でした)だから

コタローがちっちゃいくて やせぽっちなネコに見えちゃうのよねcoldsweats01

今、私にとって世界で一番気持ちのいいものが あります。

なんだかわかりますか?

答えは

コタローの肉球heart01

ホントにホントに 暖かくって柔らかくって うっとりしちゃうlovely

身体の上とかに乗られても肉球感じて(*゚∀゚)=3ハァハァ

2014_02_24_4629_edited1


あたちのお手手の肉球だって

にゃかにゃかのものなのよ~。

さわらせてあげてもいいにゃよ

2014_02_24_4632_edited1



あたちの肉球はマシュマロより柔らかいんにゃから~

さわりたい人 にゃらんでニャ~

2014_02_24_4630_edited1


にゃんて ウソにゃ~!!

NAILの肉球 触らせてあげにゃい。

ここだけの話 NAILには内緒

NAILの肉球も柔らかいけど、コタローの肉球は別物 ( ̄ー ̄)ニヤリ

あの肉球をさわってる時は至福の時です~

 

2014_02_24_4633_edited1

オレのだって 柔らかいんだジョ~!!

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« また1歩前進 | トップページ | 最強肉球は!? »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃんの肉球、ちっちゃくって
やわらかくってたまらないんでしょうね~happy02
NAILちゃんも気持ちよさそうだけど♪

ありゃ!
猫さんも若いほうが肌が柔らかくって気持ちいいってこと!?
(エロい云い方でごめんね.....)
きっとコタロー君も大好きなcocomamaさんに
ぷにぷにしてもらって大喜びだよね( ´艸`)ププ

NAILちゃんの差し出したおててもすごく可愛くて
「うそニャ~」のお顔なんて可愛すぎて萌え死にそうでした~(≧∇≦)

猫の肉球って気持ちいいですよね~♪
コタローちゃんの肉球ってどんだけ気持ちいいのかな?
すっごく気になる!
触ってみたいな~!!!

NAILちゃんの肉球に触るのに並ぼうと思ったのに!
ウソだなんて~_| ̄|○
でも、可愛い顔でウソにゃ~って言われたら許しちゃう(笑)

子猫の肉球は皮膚が薄いせいかよりプニプニだよね。
下僕もとらお♂で堪能させて貰いましたw
ドン子の時は肉球を堪能する余裕もなかったかも。
お外の子に比べると、完全室内飼いの子の肉球は
スベスベして柔らかいよね。
この差がお外の厳しさなんだね。
NAILちゃん、乙女の体重をばらされちゃったよ~www

仔猫の肉球って柔らかいの~?!
う~~lovely触ってみたい。
NAILちゃんの肉球も並んで順番待ちしようと思ったのに~。
ぷにぷに。って幸せな気分になりますよね。

↓おめでとう~~happy02
3にゃん並んだね~~。
もう大中小のおっきさが可愛い~~heart04
すっごく嬉しくなっちゃいました~。
でもCOCOちゃんの視線が。。。coldsweats01
ふたりの邪魔しちゃいけなかったかな。

ちっちゃい子の肉球は今しか味わえない
至福の触り心地ですね♪
ん~☆
こたろうがちっちゃかった時の感触が
甦ってキター♪

コタローちゃんの肉球、触りた~い
NAILちゃんのも、並んでもいいから…
にゃんこの肉球って、プニプニしてるんでしょ?
珊瑚の肉球は真っ黒で硬くて…猫のじゃないみたいなんです(涙)
COCOちゃんの肉球は、大きくて触り心地が良さそうですね~

みにゃさんの肉球自慢・・・。
どれも魅力的ですねshine
これはもう・・・。
ニャンの宝物ですねwink

肉球を実際に触った覚えがないけど、
コタロー君のって
そんなに気持ちいいんですかぁheart04
触ってみた~いhappy02lovely
大人より子供の手のほうがやわらかいのと一緒で
NAILちゃんたちよりコタロー君、なのでしょうか!?

えー、並ぼうと思ったのに~sweat01
NAILちゃん、ココア(4.3kg)よりちょっと大きいんだ。
でもとっても小さくてかわいらしく見えるから、そうは見えないねwink
赤ちゃんの肉球は柔らかいのね~。
私もコタローちゃんの肉球、触ってみたーいheart01

コタローちゃんは子猫だから
成猫より柔らかいのかな?
我が家の2匹はもうそれなりの年齢だから
プニプニって感じじゃないもんな~
なんかピンク色のcocoちゃんの肉球も柔らかそうな
NAILちゃんの肉球は何色だったっけ?!

小猫さんだから柔らかさも格別でしょう。
体質もあるんでしょうけどね。
あの触り心地は病み付きになりますww

私、よくよく考えたらあまり肉球を触ったりしない
気がする、、、ここままさんがこたっちの肉球ぷにぷに
しながら至福のひとときを味わってはるなら、
えぇ~い私もやっちぃぃぃう(^◇^)
みんながみんなで仲良く楽しくってのは少し先かも
しれないけど、でももう昨日のあの写真見たら
そんな日はそう遠くはないと思ってます!(^^)!
ここままカメラマンさん、カメラのスタンバイですねっ(*^^)v

そ~なんですね♪
仔猫の肉球ってプニュプニュして柔らかい
みぃちゃんの肉球も充分柔らかいと思ってたけど
それより上行くだなんて
想像しただけで堪らないです
お願いだから おばちゃんにも触らせて~!

肉球ぷにぷに幸せなひとときですよね~
やっぱ子猫ちゃんの肉球は一味違うんだね(・∀・)ニヤニヤ
puirnmamaも触りたいな( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/55125339

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球:

« また1歩前進 | トップページ | 最強肉球は!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村