2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のコタローと体重計 | トップページ | 今日のコタロー 1.9 ~嬉しかったこと~ »

2014年1月 9日 (木)

今日のコタローと アプリ紹介

.コタローの回復を喜んでくれてありがとうhappy02

今日も、仕事帰りにお見舞い行ってきました。

昨日よりさらに元気になったヽ(´▽`)/

写メも撮ったのだけど、コタの動きが激しすぎて

ブレブレcoldsweats02

今日のコタローは動画で見てください。

元気な鳴き声が入ってますのでご注意ください。

元気になって 遊びたくもなって来てるみたい♪

順調に回復してますが、まだ…

今しっかり治すときなので、寂しいでしょうけど 我慢してもらいます。

私も我慢catface

明日も行くよ~!!

2014_01_08_0816_edited1


NAILが 「ねこのきもち」の表紙にヽ(´▽`)/

なんて これもアプリなんです。

ねこのきもちカメラ」 

2014_01_08_0837_edited1

COCOも超どアップで( ´艸`)プププ

2014_01_08_0849_edited1

おもしろくって可愛くって 色々作っちゃったhappy02


iPhone用  Android用

こういうアプリって面白くって大好きです。

これも コタローでも作ってみたいなぁ~happy01

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 今日のコタローと体重計 | トップページ | 今日のコタロー 1.9 ~嬉しかったこと~ »

にゃんず」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪コタローちゃんの『遊びたいよ~早く帰りたいよ~!』って感じの元気いっぱいの声!
嬉しいですねえ。早く退院できるよう、もう少しの辛抱だね。
へー!ねこのきもちのアプリ?面白そう~!!
ほんとにNAILちゃんが表紙を飾ったんだと思いました!!
かわいいね~(^^)

お~!
元気な鳴き声!
食欲も出たし、どんどん回復してますね^^
あとちょっとだね、コタローちゃん^^

すっごい~~!
わたしも本物の表紙かと思っちゃいましたよ~^^

コタロー君大きな声で元気に鳴いてますね~
このまま順調に早く完治してくれるといいですね。
早く退院出来てCOCOちゃん&NAILちゃんと遊べるようになりといいな☆

「ねこのきもち」のアプリ~
本物かと思ってびっくりしました~
でもこんな風にニャンズが表紙を飾る日も遠くはないかもですよ(゚▽゚*)

コタロー君の声めちゃくちゃ元気ですね!
きっとcocomamaさんに会えて嬉しかったんでしょうね。
退院まではとても寂しいと思いますが
コタロー君もcocomamaさんもファイトですよ~☆

最初、本物かと思った!(笑)
だってNAILちゃんは美少女だから
ホントに表紙に選ばれたのかと思った~♪
そう言えばタイトルにアプリって書いてありましたね^^

私はスマホじゃないのでこういうアプリで遊べなくて
なんだか残念><

コタローちゃん
ほんと元気になってる~
退院できる日が待ち遠しいですね^^

うひゃ~、本当の表紙かと思っちゃった。
スゴイ!
あまりに良くできてるからびっくりしちゃった^^
NAILちゃんもCOCOちゃんもとっても素敵よ~☆

コタローちゃんの元気な鳴き声ほっとしましたhappy01
cocomamaさんにスリスリ甘えている姿が
めっちゃ可愛い~lovely
うちも同じく鳴き声にカイトが反応して辺り
見回してましたsmile

楽しそうですね!
しかもねこの気持ちの表紙を飾るなんて夢ですよねshine
COCOちゃんもNAILちゃんもバッチリ決まってるよ!

コタローちゃん、もうcocomamaさんをちゃんと覚えてるんだね。
早くそこから出て遊びたいよね。
あともう少しの辛抱だよ(*´ω`*)ガンバレー

「ミャーミャー」って
元気な鳴き声~♪
もうちょっとの辛抱ね
頑張ろうね~

タイトルを読まなければ
ほんとうに表紙飾ったのかと思いましたよ~
これ楽しいアプリですね♪
cocomamaさんって面白いアプリ見つけるの
上手です

コタローちゃん元気いっぱいですね♪
治ってみんにゃと遊ぶ姿を見るのが
楽しみです^^
ねこのきもち画像は前にお友達にうちの4にゃんずで
作ってもらった事があります♪
うちのやんちゃ坊主は「こたろう」
呼ぶとき「こた~」って呼びますよね(笑)

コタローちゃん、元気になってきて良かったね!
鳴き声を聞いて、ココアが目をまん丸にしてたよsmile
このアプリ、私も使ってる~♪
うちのにゃんが表紙を飾ってるみたいで楽しいよね。
コタローちゃんのも早く見たいなhappy01

コタローちゃんの元気な鳴き声に、
うちの醍醐が反応してました
すっかり治して退院して、お家でたくさん遊びましょうね

面白いアプリですね!
本当に表紙を飾ったのかと思いました
やっぱりガラケーじゃダメよね…

可愛い鳴き声、元気な鳴き声、うん良かったです(*^_^*)
こたっちが元気になってお家来て、可愛い写真を
沢山撮ったら是非是非このアプリで、、ってキャーー何これ
スゴイ~~(*^。^*) どれもいいけどなんかここちゃんの
やつ、スゴイかっこいい☆ スマホのアプリをあまり
インストした事がないからたまにブログでアプリの紹介されてる
方のを見ると本当今って何でも出来て楽しいですよね!
こたっちのを早く見たい~その為にはこたっちぃぃ、
がんばろぉねーっ\(~o~)/

すごいねーコタローちゃん沢山鳴いてたね
どんどん元気になってきて
ほんとここでバッチリ治して
元気にそのあと過ごしてもらわなくちゃね
こういうアプリもあるんだぁ
私はスマホではないけど
主人がiPhoneだから今度やってもらおう
いいねー2ニャンとも表紙をバッチリ飾ってるね(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54537638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコタローと アプリ紹介:

« 今日のコタローと体重計 | トップページ | 今日のコタロー 1.9 ~嬉しかったこと~ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村