2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 違うんですけど… | トップページ | 頑張ってます!!! »

2014年1月 3日 (金)

祈って…

昨日はブ活できず(*_ _)人ゴメンナサイ

ニュース で「コタローちゃん」が家族になると お伝えしたところですが

コタローちゃん 今 入院して 一生懸命頑張ってます。

(今日の写真は 今日のものではないです)

2013_12_31_0528_edited2

今朝、義母からTELがあり

コタロウの様子がおかしく ご飯も食べなくってぐったりしている・・・と

緊急病院を探し 慌てて連れて行き見てもらったのだけど

病名は  膿胸 

猫同士のケンカなどで起こる食道穿孔(しょくどうせんこう:食道に穴が開くこと)、胸膜に細菌が感染することで、胸腔内に膿がたまって発症しまた、別の部位に細菌感染症を起こしている場合に、その菌が血液やリンパ液を通じて胸腔に到達し、感染することもあるそうです。

胸腔内にたまっている膿を排泄させ、酸素吸入を行い 抗生物質の投与

白血球が極端に低くて かなり危ない状態と言われました。

2013_12_31_0554_edited1


この先は、コタロウちゃんの生命力次第と言われています。

何もできないけど、明日もお見舞いに病院(救急なのでちょっと遠い)行って来ます。

皆さん、コタローちゃんの為に 祈ってください。

もう、出来ることは祈ることしかなくって…

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 違うんですけど… | トップページ | 頑張ってます!!! »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

えええ~~!!
こたろうちゃん、どうしたのでしょう?(TT)

こたろうちゃん、がんばって元気になるのよ!
そして、cocomamaさんちの子になってね。


新年のご挨拶に来たけど
それどころじゃないですね!
コタローちゃん頑張って!!
今を乗り越えたら幸せなことがいっぱい待ってるよ!
いっぱい祈るから頑張って!
どうか元気になりますように(>_<)
みんなが祈ってるからきっと大丈夫!

コタローちゃん、負けるな!負けるな!
君のことを大切に思って待ってる家族がいるよ!
絶対に大丈夫!負けないで!
たとえ時間がかかっても
また以前のような可愛い姿を見せてくれることを待ってます。
うん大丈夫!!

cocoammaさんとてもご心配だと思いますが
コタローちゃんの生きる力を信じましょう・・
遠い空から祈ってます^^

コタローちゃん頑張って!!
回復をお祈りしています。
早く元気になってまた無邪気に
楽しくみんなと一緒に遊べますように~。

新年のご挨拶に来たけど
そんな状態になってるとは

コタロウちゃん
頑張れ!頑張れ!!
私も祈ります
神様 どうぞコタロウちゃんをお守りください!

どうしたかなぁ・・・。
どうか、元気になってほしいです。
また可愛いお顔にお会いしたいですheart04
祈ってますね・・・。元気になりますように・・・★

こんにちは。
コタローちゃん…何て事…!!
家の中でみんなに愛されてるのに、喧嘩とか事故なんて考えられない…
でもまさに今、未だあんなにちっちゃい体で頑張ってるんですね。 weep
頑張れコタローちゃん!
快復する事を祈ってます!

なんてことでしょう!
まだ小さいから心配ですね。
コタローちゃん、頑張って!
元気になりますよう、お祈りしています。

祈っています。
せっかく生まれてきた尊い命。
必ず元気になってくれることを願って!

コタローちゃんがお家にやってくるという話から
拝見しまして、
わ~♪♪と楽しみにしていましたが、
そうなんですか…!!
心配です…bearing
元気になってcocomamaさんのお家へ
やって来てくれるといいなぁ…☆

そんな状態になってるんですか、辛いです
祈ります…ここままさんあんなに喜んでたんだもの
私も今この日記読んでビックリしてます…
こたちゃん頑張れ!
なんか短くてすみません(-_-;)

コタローちゃん頑張ってね
purinmamaも祈ってます☆

コタローちゃんほんとがんばって
私も祈ってます
回復してまた楽しくあそべますように。。。。

コタローちゃん・・・。
頑張ってね。
回復を・・・。
祈ってますthink

 コタローちゃん、小さい体で頑張って居るのですね。
 食道の傷から巡り巡って膿胸になるなんて
思いもよりませんね。
 未だ若い命ですから生命力も強く、必ず細菌に
打ち勝つと思います。
 そう念じて神に祈ります。
 
 3年程前に、父が膿胸を2回患って全快後は再発の心配
も無く過ごして居ます。
 きっと治ると信じて見守って上げてください。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54480635

この記事へのトラックバック一覧です: 祈って…:

« 違うんですけど… | トップページ | 頑張ってます!!! »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村