2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« あたちの方がスゴイにょよ~ | トップページ | 元気なんだけど・・・ »

2014年1月18日 (土)

そこはやめて~~~((ノ)゚ω(ヾ))

リビングデビューしたコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2014_01_17_1535_edited1


出してほしくってたまらないコタロー

今朝は4時ころから がたがたミャ~ミャ~cat

朝ごはんの用意して、今日の分の薬を飲ませて(抗生物質10日分処方されました)

二度寝するつもりだったのだけど

ケージには戻さず 自室内のみ自由にさせてた。

しばらく弾丸小僧~で走り回ってたけど 私の方に甘えに来た~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙って

思ったら 

思いがけない攻撃にsweat01

20140117_1518

画像と文書に関連はありませんsweat01

ジッと 私の顔見てたと思ったら

おちりプリプリのコタローロケット発射準備~ 

私の顔めがけてすっ飛んできた。

ターゲットは私の目eye

瞬きに反応しちゃったみたいでした。

何度も狙われちゃった。

コタちゃん、お願いだからお目だけはや~~め~~てsweat01

元気に走り回ってるコタローだけど、17日朝

軟便?ゲ○ぽくって (・_・)エッ....?

子ネコのゲ○って要注意ですよね。

仕事なんてしないで傍についていたくって

早退しちゃおうかしら?なんて思ってました。

2014_01_17_1532_edited1


帰ってきたら 喜んで弾丸小僧再び~

そして う○ちしていて やや柔らかめだけど朝よりは改善されてる。

明日まで様子を見ることにしました。

昨日ちょっとオヤツあげすぎちゃった所為かな!?

明日は今日より元気なコタローでありますようにshine

2014_01_17_1506_edited1


今日もアンヨあげて お色気ポーズを決めるNAIL

んな小っちゃいのなんかに負けられニャイもんにゃ~

/

/

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« あたちの方がスゴイにょよ~ | トップページ | 元気なんだけど・・・ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

瞬きに反応しちゃうなんて(^m^)
さすが仔猫、コタローちゃんにとって、人間もおもちゃになっちゃうのね。
おちりフリフリしながらこっち見てると、『ひっ!』って思いますよねえ(^0^;

わかるわかる!前ねこちゃんが3ヶ月位の時そうでしたよ。
寝てると顔にジャンプしてきたり髪の毛にじゃれたり電気の紐めがけてジャンプするのに寝てるママのお腹の上でジャンプ何回もしたりゆっくり寝ていられなかったですよ。
でもそれが可愛くて仕方ないのよね。
いいな~可愛いでしょう。

NAILちゃん悩殺ポーズで争ってるのね。
セクシーでは勝てるものね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コタロー君・・・
cocmamaさんの目の瞬きに反応しちゃいましたか...
子猫さんって何がツボなのか分かりませんね。
まさか目に反応するとは・・(゚m゚*)
でも元気があるってことだから喜ばなきゃね!
お薬も頑張ってお利口に飲んでくれてるんですね。
うん・・コタロウ君、偉いぞーー!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コタロー君、cocomamaさんの目が
気になるみたいですね~^^;
ネコってキラキラした物が好きだから
cocomamaさんの目がキラキラしてるのかも?
おちりプリプリのコタロー君を
想像しただけで萌え~❤ってなります♪

軟便の方はどうですか?
明日は普通に戻ってますように☆

NAILちゃんの悩殺セクシーポーズ可愛過ぎ~!!
見つめる瞳もお色気たっぷりだね^^v

おちりプリプリ~仔猫の時代はよくしますよね!
懐かしいですnote
よく耳かきしてたりすると狙われました(笑)
瞬きにも反応しちゃうんですか?
遊びたくてたまらないんですね^^

NAILちゃん今日もセクチーだよshine

こんばんはhappy01
コタローちゃん、かなり元気になりましたね!
目がターゲット!
そういえばうちにも子猫時代に目をターゲットにする子がいましたよ!
ちゃちゃです(^_^;)
みぃこは私の前髪でした(^_^;)
すぐにターゲットにされなくなると思いますよsmile

弾丸小僧・・
まさに仔猫はそんな感じですね。
わたしもくりに、あやうく目を潰されかけたことあります(-_-;)

くりもうちに来て数日後、何日か下痢してました。
回虫がいたせいかもしれませんが、自然になおりましたよ。
コタローちゃんも早くよくなるといいですね。

コタローちゃん遊びたくって仕方ないのね。
ちっちゃなおちりでプリプリ。可愛い~。1日見てたくなるねlovely
そうそう。目をめがけてくるのよね。
うちもりんがそうだった。思い出しちゃった~happy01
目ん玉の動きにも反応してeye見つめ合うのは超怖かったsweat01

NAILちゃん今日もセクシー。悩殺ポーズ決まってるよheart04

コタちゃん瞬きに反応~~
まつ毛が気になっちゃったんでしょうね。
先日ポン太もじっと私の顔見てると
思ったらまつ毛にチョイチョイ・・
目に爪が入ったらって思うと怖いですよね(^^;
NAILちゃん妬いてるんでしょうね~
うちもペコが妬いちゃって大変・・・
色々と配慮が必要で難しいですね^^;

弾丸小僧ww
的確な表現だと思います。
ウチもクロが凄かったですからねぇ〜。
今もですけどww
でも可愛くてしょうがないですよね。

コタローちゃん・・・。
ちょっと暴れん坊ですねwink
NAILちゃんも・・・。
負けられませんねhappy01

手洗い愛情表現でしたね~^^;
仔猫って動くもの 何でも興味あるけど
お顔は辞めて!って思いますよね

NAILちゃんの悩殺ポーズきまってるね♪

ええ!ええ!ねいる姫はとてもセクチィでお美しゅうございみゃすです(^-^) ←先住様への配慮ということでぇ(*^^)v でもやっぱり仕事なんてせんと家でずっとこたっち見たり遊んだりとかしてたいだろうなって私もこたっち見ててめちゃくちゃ思いますもん実際一緒に暮らしてるここままさんが思わないわけないですよねぇ本当今日の1枚目とかむちゃくちゃ可愛いですめっちゃ可愛いですキョトーーンしてる~(*^。^*)
小さいうちの体の様子や変化をこうしてブログに書留たりしとくのって
絶対イイですよね!こたっちぃ~なんか本当に良かったよね、頑張って良かったね、でもまだまだ幸せはこれからだっぞー\(~o~)/

なんとおちりふりふり目に・・・
一瞬来てくれるって嬉しく思うけど目はね・・・
cocomamaさんのお目目って魅力的なんですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
コタローちゃんイチコロ♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あたちの方がスゴイにょよ~ | トップページ | 元気なんだけど・・・ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村