2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 祈って… | トップページ | 転院 »

2014年1月 4日 (土)

頑張ってます!!!

皆さん、コタロー回復祈ってくれてありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おかげで 回復してきました。

昨日は 白血球値があまりにも低くて 助かる可能性は50%くらいと言われていました。

連絡が取れるようにしていてくださいとも言われていてました。

2014_01_04_0747_edited1


(写真は元気な時のコタローです)

コタローのお見舞いにと車を運転していたら 病院からtelphoneto

何かあったら連絡すると言われていたので

口から心臓が飛び出しちゃいそうでしたsad

担当獣医さんの話し方が…

「cocomamaさん、コタローちゃんですけど・・・」

低い声で 考えながら話すというか 言葉に間があり…

昨日からこの先生と話すたびに ドキドキ  ビビりまくってましたcoldsweats02

何か悪いことを離される~って感じてしまうの。

2014_01_04_0749_edited1

今日のTelは コタローの状態を報告してくれるためのものだったのだけど

最悪の場合にかかってくるものって 勝手に思っていたから

運転していたのに 涙溢れちゃって(通話はBluetoothをセットしてます)( ´;ω;`)ブワッ

コタローはヤマは越したそうで、ご飯もちょっと食べたし

毛繕いをしたりしていたとのこと。

2014_01_04_0661_edited1


酸素室の中のコタロー

昨日の苦しそうな呼吸も改善していた。

コタロー頑張った!!

皆さんの 応援、祈りのおかげです(* ̄0 ̄)ノ

回復してきたコタローだけど まだご飯も ちゅーるを 手で食べさせて

ちょっと食べたけど 自主的に食べようとはしない。

そして、肺の膿は 昨日は2回抜いたそうです。

抜いてもすぐたまってきちゃってる…

この膿がなくなるまで 抜き続ける必要があり

その子によっていつまで続くかはわからないそうです。

明日、COCOたちがお世話になっている地元の病院に転院することになりました。

こんなことになっちゃったけど

コタローは 生命力強いんだと 信じてる。

もう少し、様子を見ていたら間に合わなかっただろうし…

危険な状態も乗り越したし…

まだ 全快するまでは時間かかってしまいそうだけど

きっと 回復して以前の… 以前より元気で可愛い姿をたくさん見せてくれるよね。

 

コタローちゃん元気で みんにゃにかかって行って この動画はチビちゃん(COCO母)

こんな感じで 遊んでいるときに事故的に負傷しちゃったんだと思う。

動画出しましたけど、チビちゃんが原因ではないです。

原因はコタローが元気すぎちゃったから…

早く もとの元気でヤンチャなコタローに戻りますようにshine

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 祈って… | トップページ | 転院 »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

電話ドキドキしますよね。
何度も経験してきてるのでよくわかります。
コタローちゃん頑張ってますね!
少しずつ回復の方向に向かっているので
ちょっと安心しました。
早くよくなる事祈ってます!!
コタローちゃん頑張れ!!!

コタローちゃん大変だったんですね!
そんなことになってたとは・・・
少しずつ回復してるようでよかったです。
コタローちゃんガンバってrock
一日も早く回復して元気になりますように・・・。

コタローちゃん、大変だったんですね。
子猫の時は、いろいろありますものね。
もこも、2回位危ない時期がありました。
でも、乗り越えて元気にしています。
コタローちゃんも、元気になりますように。
ここを乗り越えたら、きっとずっと元気に育ってくれると
思います。
頑張って。cocomamaさんも気が気でないと思いますが
コタローちゃんについていてあげれば、思いが通じますよ。

コタロー君、少しずつ回復してるんですね。
あんなに小さいのに本当によく頑張ってますね^^
皆さんの願いも届いたのかな。
cocomamaさん、大変だけど頑張ってくださいね。

こんにちは。
コタローちゃん頑張ってるんですね。
酸素室の中のコタローちゃん…
「ぼくなんでここにいるの?」って言ってるみたいで、
うるっとしちゃいます。 weep
あんなに元気に突進しちゃって、みんにゃ優しく相手してくれるから、
楽しくて仕方なかったんですね。
勿論、チビちゃんのせいなんかじゃないですよ。
未だ未だ予断は許されない状態の様ですが、
cocomamaさんはじめご家族の方々の元気を送ってあげる積もりで、
ご自分のお体もどうぞお大事にね…

コタローちゃん頑張ったね^^
良かった(T_T)
早く良くなって退院できるといいですねconfident
ちょっと安心^^
ほんとに良かったhappy01

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとございます!今年もどうぞよろしくお願い致します☆

コタローちゃん、そんなことになってたなんて!
でも、山を超したみたいで、良かったです。
うん、コタローちゃん、とっても強い子ですね。
早くコタローちゃんが元気になるよう、私もお祈りしています。

コタローちゃん、頑張れ!!
みんな応援してるからね
そして、cocomamaさんとCOCOちゃんとNAILちゃんと、楽しく暮らすんだからね
子猫の生命力の強さを、私は信じています
うちの珊瑚だって、本当はダメかもと言われたんですから…

可愛い3にゃんの写真が見られるよう、私も全力でお祈りします

子ネコは元気がいいから、事故は、あり得ますもんねえ;;
うちも以前、子ネコの相手をしてくれてた雄猫が、
角膜を損傷したことがありました。

早く気づいて本当によかったです。
コタローちゃん、がんばって、早く元気になってね!^^

子猫さんの生命力は凄いですからね。
これからは元気になる一方でしょう。
焦らず着実に少しづつ
ヤンチャになって行ってくださいねww

良い方向に向かってるようで
ほんと 良かったです
cocomamaさんも一安心ですね

地元の病院に転院して
懐かしい空気を吸ったら また元気になりますって
一日でも早く元気になりますように

ん、ひとまずは良かった……
さっき起きてここままさんからのコメ見て
なんかドサ~ッと力が抜けたって感じだけど
昨日旦那とここままさんちに来るはずの子がね…って
話してたとこだから今日は奴が起きて来たら
真っ先にこの事伝えます!
「コタロー頑張った!!」と大きく書かれたこの文字
見てたらちょっとウル~ッとしますねやっぱり…
ここままさん、本当に良かったですね^_^
まだ気は抜けないから引き続きこのまま良い方向へ
みんなで頑張りましょね^_^

とりあえず良かったですね~
今の医療は凄いですからね!!cocomamaさんも頑張って行きましょうね~
コタローちゃん皆がついてるよ!!ファイト(゚▽゚*)

前回の記事を見て、もうなんてお声をおかけしたらいいのか、本当にビックリしました。
ヤマを越したなんて、コタローちゃん、とっても生命力のある子なのね。本当に良かった。
cocomamaさんの想いが届いたのですね。
そして皆様の祈り、コタローちゃんに聞こえたのかな。
コタローちゃん、応援してるからね、頑張って!!!
フレーフレー!!!

コタローちゃん、ひとまず峠は越して良かったです!
ほんと、電話ってどきどきしますよね。
うちは鈴をなくしてしまったので、コタローちゃんには鈴の分まで絶対頑張って元気になってほしいです。
引き続きお祈りしてますよ~

 回復の様子が出て来たんですね。
 良かった良かった。
 白血球数が増えてくると良いですね。
 このまま快方へ向かいます様に祈っています。

そういう電話ほんとにドキドキしちゃいますね
でも持ち直していい方向へいってるから
きっとがんばってくれますね
そんなに何回もなんだ。。。。
それがとっても辛そうだけど
どうにか乗り越えてほしいです
がんばれ~コタローちゃん!

ビックリしちゃいました。
コタローくんがそんな事になっていたなんて。
でもすこしづつでも快方に向かっているようで安心しました。
子猫だし免疫力とかもすくないからちょっとした事で病気になってしまうんですね。
あまり心配しすぎるとCOCOちゃんやNAILちゃんも心配するから元気でいてくださいよ。
新年そうそうお疲れ様でした。

コタローちゃん頑張れ~~。
絶対大丈夫!
たくさんの応援とたくさんの祈りと。。。
たくさんの愛で包まれたコタローちゃんなら大丈夫。
生命力ってホント。ビックリするくらいすごい力持ってますよ。
うちもみんなで応援してます。元気玉。送り続けます。
cocomamaさん。大変でしょうが、コタローちゃんに会いにいってあげてくださいね。
1日も早く元気になること。祈ってます。
頑張れ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54493550

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます!!!:

« 祈って… | トップページ | 転院 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村