2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« cocomama家の3にゃん | トップページ | コタローには敵わない »

2014年1月25日 (土)

恐るべしコタロー

COCO&NAILにフーシャーされながらも

気にせず遊びまくるコタローにコメント&応援ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

今日も、激しく遊ぶコタロー

 

 

今 一番?のお気に入りの爪とぎで遊ぶコタローnoteの動画です。

音楽が入ってますので、お気を付けください。

コタローが病気をしていなくって普通に元気の子猫だったら

やんちゃ坊主ね~って  微笑ましく見守るけど

まだ完治ではなく薬飲んでいるのに

爪とぎに胸ぶつけまくってるよねι(´Д`υ)アセアセ

2014_01_24_2059_edited1


爪とぎの穴で ターゲットを狙ってる(≧∇≦)

この手が可愛いのよね(親バカですみませんsweat01

電池で動くオモチャ どっちに行くのかわからないんだけど

 おっかなびっくりしながらも楽しそうにそうに替える追いかけまわるコタローnoteの動画です。

音楽が入ってますので、お気を付けください。

そんな最中にもNAILに飛び掛かって行ったり…

ハラハラさせるコタロー

20140124_2073


思いっきり怒ってるように見えるんだけど

コタローには 遊んでくれているような気分みたい。

何度も何度もちょっかい出してそのたびに

20140124_2061
フーシャーされ あまりにしつこいコタローに

NAILも手が出来て( ̄◆ ̄;)

爪は出てないようだけど、何かあったら~怖いので

強制退去していただきました。

コタローがケージに戻り

COCO&NAILも私も ほっと息を抜いていたら

コタロー ピョコピョコ再登場Σ(゚□゚(゚□゚*) 

ケージの鍵あけマスターしちゃったみたいsweat01

生後2か月半でケージの鍵あけ方法をマスターしちゃうなんて

超天才ネコ  (またまた親バカで申し訳ないですcoldsweats02

たいした鍵じゃないけど~ビックリですsweat01

とりあえず輪ゴムで補強してますけど どうしたらいいのかしら?

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

« cocomama家の3にゃん | トップページ | コタローには敵わない »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気~。
子猫ってかわいいですよね~。
末っ子は特に、あまえんぼかもですよ。
cocoちゃん、腎臓大事にしてくださいね。
今から、予防することが大事ですよ。
うちは進行してしまって、どうしたらよいかと
考える日々です。。

コタローちゃんのやんちゃっぷりが
可愛いですね(♥´∀` ♥)
ずっと動画見ていたくなっちゃうくらい
遊ぶ姿見てて飽きません~
仔猫って遊ぶ時はいっぱい遊んで
よく寝てとっても可愛いですよね!
懐かしいです(´∀`)
鍵開けちゃうんですか!?
コタローちゃんはホントに天才ですねshine
どんな風に成長していくか益々楽しみですねnote

コタローちゃん、遊びたくてしょうがないんですねー?
でも、元気なのはいいこと!

しかも、鍵まで開けちゃうとは、今後が楽しみ??ですね☆
すっごい賢いニャンコになりそう!

コタローちゃん、本当にやんちゃ坊主ですね
あの電池で動くおもちゃ、醍醐は超苦手なんですよ
ビビッて逃げてしまうんです
そして、鍵開けもマスターしちゃうなんて!
ぴょこぴょこ出てきた場面を想像すると、笑いが止まりません
マジックテープとか、最終的には南京錠?!
COCOちゃんもNAILちゃんも お手柔らかにね~

動画2つとも見たよ~
コタローちゃんすごいね
ピョンピョンだし、ダッシュも
おふみが3カ月くらいできたけど
こんなにすごかったっけ?って
NAIlちゃんにまでちょっかいだしてフーシャー言われても
全然めげないんだ^_^;
そうだよね、あんまりの元気のよさに
また胸ぶつけたりだいじょうぶ?とか
色々心配にもなっちゃうよね
って、鍵開けマスターしちゃったの?
私も天才だと思う^m^

こんにちは。happy01
コタローちゃんの動画…倍速じゃないですよね?
標準速度なのにあの速さ…膿胸の原因が分かりました。
体をいろんな物にぶつけてるじゃないですかー!
確かに仔猫はやんちゃでくるくる動き回りますが、
コタローちゃんは暴れ過ぎ… coldsweats01
再発しない様に祈るばかりです。 (^-^;

それにしても、本当に可愛いですね~heart04
目がきらっきらして…
ハンサムだし、将来が楽しみ♪
COCOちゃん&NAILちゃんと仲良く遊ぶ様になってくれると良いですね。
日々のレポが楽しみです。catface

もう、鍵あけ、マスターしちゃいましたか^^
すごい~!
ますます、コタローちゃんから目が離せませんね^^v

おはようございまーす!(^^)!
せっかくだから今日も動画見て癒されましたニヒッ♪
ひとまず応援していきますね(*^_^*)

コタロウちゃん ハヤっ!
チビッ子せん風吹き荒れてますね
とっても病気したなんて思えないくらいの
元気の良さです
たくさん遊んで たくさんネンネして
すくすく大きくなってね~

仔猫ってほんとパワフルで動きも早いですよね~~
うちは毎日アーニャンが襲われ、犠牲になっています(-_-;)
NAILちゃん、COCOちゃんもお疲れ様~.
あにゃくるみと境遇が同じなので、同情を禁じえません.
少しずつ仲良くなってね~~

家中がてんやわんやって感じですね~
この動画をみてるとcocomamaさんの幸せな顔が浮びますよ。( ´艸`)プププ

可愛くて仕方ないのがわかります。
家の中は猫ちゃん達のグッズで溢れていませんか?

楽しそうなコタローくん見てるだけでにやけてきます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふふふ・・・
やんちゃで怖いもの知らずで可愛いですねlovely
すっかり元気そうで安心しました。
爪とぎの穴から覗いたお顔と手、すっごくかわいい~。
これ、カレンダーなどに応募したら、採用されるんじゃないかな~?なんて、勝手に思い描いてました。

ケージ、出られないように、知恵比べですねwink

コタローちゃん・・・。
すごい運動量ですね。
子猫ならではの・・・。
身軽さですねshine

この動画は・・早回しじゃないですよね!?
コタロー君の動きが目にもとまらぬ速さで~(笑)
毎日がとっても楽しんだろうなぁ・・
元気になって本当に良かった。

しかしこんなに小さいのにもう鍵あけしちゃうなんてすごい(゚▽゚*)
コタロー君、ただもんじゃないわ・・将来は大物の予感☆

コタローちゃん、すっかり元気ですね!!
(お出かけしていてしばらく
 こちらにお邪魔できなかったので
 まとめて拝見しました)
NAILちゃんたちは自分からとびかかったりしないで
えらいな~って読んでいました。
鍵開けちゃうなんてすごい…Σ(゚д゚;)

コタローちゃん。シュターdashってすごい速さで走り抜けていくのね。
元気もりもり。横っ飛びhappy01
可愛いかったheart04
仔猫ってこんな感じだったよな~って思いつつ。
超にんまりしながら動画見ちゃいましたよ。
鍵あけマスターしちゃったのね。
楽しい部屋発見しちゃったから出たくなるよね。
うちもねねが隙間から脱走しちゃったときからもうゲージはいらないか~って思っちゃった。

輪ゴムッ(*^。^*)
なんて賢いんだろうこたっちってばー♪
どうしましょね、この勢いで色んな事
覚えていったらここちゃんみたいにすぐに
ドアノブも回しちゃいそーですよね(^◇^)←笑いごとじゃ
ないかなテヘヘでも動画、めっちゃ可愛いーー☆☆☆
軽快なBGMも手伝ってるから余計に見てて元気に
なりましたよーやっぱいいですね動いてるこたっち見れるのって♪
また是非お願いします、可愛くて仕方ないーーー(^○^)

コタローちゃんの動き早すぎですね
子猫ちゃんってこんな感じだったんだなぁ~と思いだしましたわ!!
元気で動き回っている姿見るのは嬉しいけどハラハラもしちゃいますよね~
コタローちゃん遊びは程々にね(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54733898

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべしコタロー:

« cocomama家の3にゃん | トップページ | コタローには敵わない »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村