2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のにゃんず 1.12 | トップページ | 達磨さんが転んだ♪ »

2014年1月14日 (火)

初登頂

安静って なに!?ってカンジのやんちゃ坊主に戻った

コタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そんなコタロー今日、

(左胸 吸引の為 毛剃られています ちょっと痛々しいsweat01

2014_01_13_11292_edited1
ケージの3段目 初登頂!!!

登れた後 にゃあにゃあ鳴きながら

登っては降りてを繰り返して 

登れた喜びを全身で表現していましたhappy02

COCOが初めてドア開けが出来るようになり家中のドアを開けて

回ったのを思い出しました。

2014_01_13_1237_edited1

今日も写真はたくさん撮ったのですが PCの調子が良くなく

編集が進まなくって…

あっさり更新です。

また、本日 ブ活ほとんどできませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は、ちゃんと部活して 更新も通常にするつもりです。

明日のタイトルは「だるまさんが転んだ」ですhappy02

また、来てくださいね。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 今日のにゃんず 1.12 | トップページ | 達磨さんが転んだ♪ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

ゲージ全体が映ると
コタローちゃん
ちっちゃい ちっちゃいねぇ(≧ω≦)
でも3階まで登頂しちゃうんだ
すごい すごいのら

日に日に元気になっていく様子のコタローちゃんshine
そんな様子が本当に嬉しいですねnotes
登っては降りて・・・を繰り返してたんだー!
そういえば、イチもちっこい頃、ゴーもナナもすでに登れていたプランターに
自分が登れるようになったら、繰り返しジャンプしてました。
そういう様子ってホント健気な感じでかわいいですよね!

コタロー君すごいね!
怖いものなしですね~( ´艸`)プププ
どんどん元気になって成長していってますね。
楽しみだな・・どんな猫さんになるんだろ^^

早くも登頂しましたか!^^
すごいよ、コタロ―ちゃん!
元気で何よりです~^^v

うちもPCがまた、激不調で;;
ほんと、困りますよねえ;;

うちと同じだけど、3段だったんですね!
コタローちゃんちっちゃいのにもう3段に~
元気になってほんとよかった^^
これからの成長がまた楽しみですね♪

仔猫に安静は無理ですよね~
毎日が新鮮で冒険に満ちてるからね
昨日出来なかった事が今日には出来るようになって
日に日に成長してる~

こんなに元気なら もう大丈夫ですね
子育て楽しんでくださいね~♪

↓しげりんです。
ごめんなさい!

コタロー君、退院おめでと~☆
そしてcocomamaさんちの次男おめでと~☆
これからcocomamaさんちで
い~~~っぱい幸せに暮そうねヽ(´▽`)/

3段目初登頂スゴイですね~@@
子猫ちゃんは日々進化しますからね^^
これからも元気いっぱいな姿を楽しみにしてますね♪

コタローちゃん。元気いっぱいですね。
本当によかった。
あっという間に最上階も登頂。すご~~い。
嬉しくってにゃあにゃあおしゃべり。可愛いね~。

こんばんはhappy01
コタローちゃん、回復してきて本当に良かったです!
病気のこと読んで中々コメント出来ませんでした。
完治すること祈ってます!

とらお♂の時にもびっくりしたけど、
コタローちゃんの身体能力、すごいね(゚д゚)!
同じメーカーのケージを使ってるけど、
ドン子はステップでヨッコラショって登ってたよw

コメントの件、メールしてます(*´ω`*)

コタローちゃん退院おめでとう^^/♪
安静?
無理だよね~(笑)
うちのこたろうも去勢後激しい運動は控えてって
言われてたけどカラー付けたままあちこちぶつかりながら
暴れまくってたもん(爆)

コタローちゃんにとっては生まれて初めてのことだもんね。嬉しいよねhappy02
ほんとに可愛いお顔してるね~。将来どんなイケにゃんになるのか、楽しみ♪
↓子猫の爪って細くて痛いイメージがあるけど、ココアが家に来たのは2ヶ月ぐらいの時だったから、あんまり引っ掻かれた覚えはないなぁ。
上手に上り下りが出来るようになったら、爪がしまえるようになるとか?
だとするともう少しかもねwink

子猫でも結構高いところに登れるんですねshine
NAILちゃんたちはカーテンレールくらい高いところだから
当然なのかな…!?^^;
ゲージの隙間から見るコタローちゃんも
かわいいっっhappy02

こたっち登山成功~(^◇^)
たったこれだけかもしれないけど
これが嬉しいんですよね~♪
私も嬉しい☆
毛の部分、これからの長い幸せ人生の為の
ものですものね、すぐにフワワ~です!(^^)!
明日の転んだだるまさんはもしや
こたっちーーぃ(^○^) 楽しみにしてます(*^^)v

コタローちゃん、やったね☆
退院出来て、嬉しくて仕方がないようですね
コタローちゃんの元気、見てる私にも分けてもらっている気がします
でも、今度は怪我しないように気をつけるのよ~

うちの珊瑚は、猫にあるまじき運動音痴
未だに階段を踏み外したり、タワーに上り損ねたりするんですよね…

とうとう3階まで到着したね~
この上り下りも楽しいんだろうね(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日も元気いっぱいのコタローちゃんに出会えてよかった(・∀・)ニヤニヤ

3段目も登頂出来たのねー!
下りるときとか気をつけて~コタローちゃん
ニャンコが高いとこから下りて
骨折なんて、って思うけど
する子もいるみたいだしね
元気モリモリになったね~コタローちゃん^m^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54598438

この記事へのトラックバック一覧です: 初登頂:

« 今日のにゃんず 1.12 | トップページ | 達磨さんが転んだ♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村