2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« そこはやめて~~~((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | ペットカメラ »

2014年1月19日 (日)

元気なんだけど・・・

遊びたくってたまらない弾丸小僧コタローに

コメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日もコタローは元気元気happy02

20140118_1560_2


ケージを軽々と登り オモチャへ(≧∇≦)

これがまた早い早い~

この姿がネコというよりお猿さんみたいで可愛いの(≧∇≦)

20140118_15617

子ネコにとって 遊びは仕事だもんね~

もう、コタローったら仕事熱心なんだからhappy02

元気いっぱいなコタローですが

今日も う○ち ヤワヤワ~sweat02

そんな酷い状態でもないからこのまま様子見ようかな~?とも思ったのだけど

20140118_1543


ただ眠いだけなんでしょうけど

ベッドにいる姿を見ちゃうと 具合悪いのかも!?って心配になっちゃって

子ネコのゲ○って結構 危険~だったりするし

コクシジウム、回虫などの寄生虫だったら~? ヤバいし

だったので 病院にtelephoneしてみました。

「その後の様子も見て見るので 来てください」と言われたので

病院行きました。

コクシジウム、回虫などの寄生虫はでなくって ホッ

食べすぎかな? って思ったのだけど

コタちゃんの主治医の獣医さん 食べたがるなら食べさせちゃってOKgood

整腸剤を処方してくれました。

行ったことで、安心することも出来たし行って良かった。

2014_01_18_1582_edited1


ボク 元気にゃのに連れて行かれたの~gawk

そのうえ チックまでされたにゃsad

膿胸の治療の抗生物質の注射 打たれたのでした。

ちなみにコタロー 体重980㌘に増えていました。

転院してきたときは 720㌘ でした。

お陰様で順調に成長してますscissors

元気いっぱいのコタロー 水曜日頃 今度はレントゲン撮って

肺の最終チェックです。それで大丈夫なら 完治shine

今日は、聴診器と触診でしたけど 順調そうって言って貰えましたヽ(´▽`)/

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« そこはやめて~~~((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | ペットカメラ »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃん、元気いっぱいな様子を
見せてくれますねーnotes
子ねこの時期は壊しやすかったりしますよね。
大丈夫そうでよかったです。
成長も順調で何よりですねーshine

良かった。ゆるいウン●の事を聞いて心配したけど、
最後の体重増えているのを聞いたらホッとしました。
寄生虫とかじゃなくて良かったですね。
仔猫のうちって、ちょっと食べすぎてもゆるくなったりするし、
たまにフードが合わなくてって子もいるし、
ゆるさがなぜなのかわかりづらいですよねえ。
うちの坊主は抗生剤の飲み薬でゆるくなりましたし。
レントゲンチェックでの完治、待ち遠しいですねえ。
元気いっぱいコタローくん、食べたいだけ食べて(笑)すくすく育ってね~!!

心配してるなら病院に行って大丈夫と言ってもらったほうが安心できるものね。
眠ってるだけでも具合悪いんじゃないか?なんて心配しちゃうのね。
でもこれで少しは安心して元気に遊ばせられますね。
良かった~

順調で良かったです!
ずっと抗生剤使ってたから、お腹の細菌のバランスがくずれて下痢してるのかもしれませんね。
整腸剤ご効きますように~

順調に回復してて、まずは、一安心ですね^^
よかった~^^♪
ベッドも上手に使ってますねえ^^v

お顔もだんだん、イケメン君になってきつつあるし、
楽しみ、楽しみ~^^♪

ゆるいと気になりますよね。
迷った時はとりあえず電話ですよね!
ノンタンも自分で判断出来ない時は電話します。
安心しますよねhappy01
膿胸も順調そうですね^^
あともう少し!1日も早く完治しますようにconfidentclover

確かに子猫の下痢は気になりますよね
ちょっとのダメージが、チビ猫にとっては命取りですからね
でも、診察してもらって「大丈夫」と言われた方が、人間も安心出来ますからね
コタローちゃん、いっぱい食べて元気になるんだよ~
膿胸も完治してるといいですね!

子猫さんのユルうんはやっぱり心配ですよね。
でも病院へ行って安心できて良かったです。
膿胸も順調に回復してるようだし・・
あとは『完治』のお墨付きをもらうだけですね^^
一時はどうなるかって心配だったけど
こんなに元気になってくれて本当に良かった♪
コタロー君・・お薬もあとちょっとの辛抱ね^^

コタローちゃん、かわいい~。
子猫がおうちにいると、ほんとに早く帰りたくなりますよね。
3匹仲良しで遊ぶ姿も近いでしょうね。

コタローくんのよじ登る姿、かわいいー☆
本当、猫っぽくないかもーw


ウンのゆるゆるは、いろんな原因考えられますもんねー?
しかも、子猫だから余計心配になっちゃいますよね。
お腹大した事無くて良かった!

ふふふ・・・
元気に跳び回ってる様子・・・可愛いですね。
お腹の調子も、大丈夫そうでほっと一安心ですよね。
体重も順調に増加して・・・
これで最終チェックがOKになることを祈ってます!

元気そうでも
健康かどうかは見分けつかない場合もありますもんね。
心配になりますよねbearing
食べたいだけ食べてもいいって
うらやましい~!!happy02

あはは、お猿さんww
そうですね、子猫は時に違う動物に見えることがあります。
まだ、猫としての型値が整っていないからでしょうか?
面白いですよねぇ〜・・・

「順調そう」ああ良かったでーす
獣医さん達からの言葉って本当に重みが
ありますもんね!それにしても動く動く元気なこたっち!(^^)!
なんなら今すぐ遊びに行きたいくらいですよ!
食べたいだけ食べれるってゆー解釈はおかしいかも
しれないけど、今は食べれるとゆーより食べて大きくなるが
この子達の仕事ですものね(^-^)こたっちぃぃ沢山食べて
ブリブリ出して、とにかくすくすく元気に大きくなってねー(^◇^)

まだ退院間もないし子猫だから
ゆるいと特に心配になっちゃいますよね
行って診てもらってお薬ももらって
一安心
食べすぎなのかな?
でも沢山食べてOKだからね~
ごはんの種類でもそうなることもあるかもだし
(なんか最近気付いたんだけど、おふみはあるカリカリを食べると
ゆるくなるんですよね
なんかそうかなーっと思ってたんだけど案の定で
沢山あるし、お気に入りだけどやめようかな、って思ってる)
はじめの~動いてるコタローちゃんほんと元気で
お猿さんのように動いてる
可愛いな~(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54660230

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なんだけど・・・:

« そこはやめて~~~((ノ)゚ω(ヾ)) | トップページ | ペットカメラ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村