2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今年の抱負 | トップページ | 今日のコタローと アプリ紹介 »

2014年1月 8日 (水)

今日のコタローと体重計

昨日行けなかったので、今日は仕事を無理やり定時で切り上げ

コタローの元へ!!

2014_01_07_0787_edited1


コタロー元気になってた(*゚▽゚)ノ

部屋に入った途端 ニャーニャーと一生懸命鳴いてくれちゃって

先日の鳴き声とは 声の張りが全然違うの。

獣医師の話でも、食欲旺盛でガツガツ食べる様になったって

ケージの中のご飯容器のからになってました。

もう、退院してもいいんじゃないsign02ってカンジで元気になったコタローですが

まだ 肺にたまっちゃうそうで。

早く退院してって思うけど、今は我慢してしっかり治るのをじっと待ちます。

2014_01_07_0789_edited1前の病院では酸素室で

過ごしていたコタローですけど

今は、点滴をしていたりで痛々しいけど酸素室ニッ入ってません。

一昨日より ぐ~~~んと元気になってたヽ(´▽`)/

明日も会いに行きます。

昨日、やっぱりちょっと太っちゃっていたCOCOですが

我が家では、ニャンの体重測定の為に

そんな機能付きな体重計をちょっと前に購入したの。

それで、今日はNAILを測定しました。

2014_01_07_0795_edited1

点灯してるのがペット測定モード

作動中!!

このボタンを押してにゃんを

ダッコして測定、その後にゃんを下して自分だけで再測定φ(・ω・ )メモメモ

計算してくれるだけともいうcoldsweats02

↑の数値はNAILのもの…

NAILも腎臓ケアカリカリを食べてメタボにゃんcoldsweats02

2014_01_07_0800_edited1

アイドルにゃんのつもりだったNAIL…

体型的にはグラマラスなグラビアにゃん( ´艸`)プププ

今日も縞々タイツ決まってます。

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 今年の抱負 | トップページ | 今日のコタローと アプリ紹介 »

にゃんずグッズ」カテゴリの記事

コタロー」カテゴリの記事

コメント

おおー!コタローちゃんの力強い鳴きっぷりが、
画面越しからも伝わってくるー!
元気になってくれて、本当に良かったですね。
もっともっと元気取り戻して、早く退院出来ると良いですね。
我が家の体重計もペットアシストモードつきなんです。
自分で引き算しなくて良いので、便利ですよね。

コタローちゃんよかった~。元気になってきて。
写真見てもおっきな声で鳴いてる~って感じですよね。
いっぱいご飯食べて1日も早くお家に帰れますように。

ドキッheart01 NAILちゃんホント色っぽすぎ。
縞々タイツだね( *´艸`)

コタローちゃん元気になってきて本当によかったね。
仕事しながら御見舞いも大変でしょうが頑張ってね
おうちで待ってるNAILちゃん微妙にエロいね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コタローちゃん、元気になってきてよかったー!
早く退院できますように。
体重計、ウチと同じかも♪

コタローちゃん、元気になりましたね~
入院中は病院のごはん食べれない子も多いって聞くけど
コタローちゃんは完食できるくらい元気になれたんですね~(笑)
あと少し完治するまでの辛抱でここでちゃんと治しとかないとね。
コタローちゃん頑張っれ~(*゚▽゚)ノ

ふふっ グラマラスなNAILちゃん・・超☆色っぽいんですけど~(゚▽゚*)

コタローちゃん、ご飯も食べて、いっぱい
鳴いて元気になってきてほっと
しましたhappy01
一日も早く良くなりますようにconfident

凄い体重計ですね!
初めて見ましたflair
人間の体重計だとどうしも誤差が
出てしまうのでこれなら正確に計れて
良いですねshine

コタローちゃんの元気そうな顔が見れて
私もとっても嬉しいです♪
1日も早く退院させてあげたい気持ちはわかるけど
今はしっかり治療して完治するのが1番ですね。
コタローちゃんが退院するまで元気玉を送ります~☆

ペットモードの体重計があるんですね!@@
普通のより正確に測れそうですね。
NAILちゃんのムチムチボディはとっても魅力的~❤

こたー・・・。よかった。*((艸д・。`*)゜*。

お~!
コタローちゃん、大声で、cocomamaさんを呼んでますね^^
ゴハンが沢山食べれるようになって本当によかった!

もうちょっとの辛抱ですね^^
コタローちゃん、がんばれ~!^^!

コタローちゃん、ご飯食べるようになったら
ますます元気になれそうで良かったです^^

去年彼が「体重計要る?」と言っていて、
ずっと要らないと思っていたけれど
妊娠したので、彼の実家からもらってきて
三日に一回くらい体重測定しています。
何年振りにこんなにまじめに体重を
測定したかしら…というくらい久しぶり^^;
ペット用っていうモードがあるんですか~eyeshine

コタローちゃん元気になって嬉しいな♪
もう少しの我慢ですね^^
私(ネコ変態)にとってはNAILちゃんがグラビアにゃんで
プリケツなのが好みです(爆)

コタローちゃんが元気良く鳴いてるのが分かります!!
食欲も出て来て、本当に良かった!
みんな コタローちゃんが退院するのを待ってるよ~

うっ 体重計だわ…
うちも買わなきゃと思いつつ、見て見ぬふりをしてました
今の体重計には ペットモードが付いてるんですね
暗算の苦手な私にはぴったりだけど…
NAILちゃん、グラマラスな方が色っぽくてステキよ☆

コタローちゃんが新しい家族になるなんて素敵!と思ったら、入院だなんてweep
でも今日のお写真見たら、元気そうになっていて良かったshine
早く退院できるようお祈りしています。
便利な体重計があるのね~。
ほんとだNAILちゃん、タイツ履いてるみたいで、ちょっとドキッとしちゃったheart01
それでは、ちょっと出遅れちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

コタローちゃん・・・。
もう大丈夫ねshine
NAILちゃんも・・・。
ダイエット、はじめますかwink

すっかり元気になったようですね。
もう大丈夫でしょう。
ウチのクロを保護したときを想い出しました。
元気に育つんだよぉ〜!

こたっちなんか元気っ!(^^)!
や~ん嬉しいですここままさん良かったですね、
本当に良かったですね(*^_^*)
もしかしたら思ったよりも早くに出て来られるのかも
しれない、、、あ~気がせくなぁ…
こたっち頑張ったね~その調子でどんどんどんどん
元気になって普通の生活しようねっ(*^_^*)
我が子の体重測定はやっぱり自宅でこうして
日々チェック出来る様にしとくべきですよね…
ここままさんの日記見てると本当にそう実感します。。。
ねいちゃん本当にグラマァよ~っ(*^。^*)

わぁああ~コタローちゃん元気そう~力いっぱい鳴いてるね^^
もぅ少しの我慢ですね☆
なんとペットの体重もわかるんですか~
これいいですね!!メモメモ・・・
ダイエット頑張ろうね(。・w・。 )

 ほ~んとに子猫ちゃんは悪くなるのも良くなるのも
実に早いですね。 
 兎に角、これでコタローちゃん、一安心ですね。
 点滴の管が痛々しいですけど、鳴いて甘えて
くれるなんて、いじらしいです。
 早く退院してお家で更に元気になってもらって、
今度のことが遠い思い出になると良いにゃ~。

へぇ~こういう人もペットも測れるのが
今あるんだー
すごいね~
次に体重計買う時はこれにしよ
コタローちゃんどんどん元気になってきてほんと良かった
そっかーまだたまっちゃうおそれがあるんですね。。。
元気になってきたから病院ではさみしんだろうな~
早く退院出来ますように。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54527803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコタローと体重計:

« 今年の抱負 | トップページ | 今日のコタローと アプリ紹介 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村