2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 今日のコタローと アプリ紹介 | トップページ | 決まったよ~~~(o・ω・)ノ)) »

2014年1月10日 (金)

今日のコタロー 1.9 ~嬉しかったこと~

.「ねこのきもち」カメラのアプリ 良く出来てますよね。

皆さまに褒めてもらって NAILもCOCOも私も にっへら~(* ̄ー ̄*)

ご機嫌です (v^ー゜)

ありがとうございました。

今日もコタローのお見舞い行ってきました。

2014_01_09_0856_edited1
昨日よりまたまた 元気になってた~happy02

今日は、ケージの入り口明けてくれて(病院が)

束の間のひと時を与えてくれた。

コタローは甘えて抱き着いてきて肩によじ登ってきたの。

嬉しい~~~happy02

コタローが具合が悪くなって 入院してから 具合が悪いからでしょうけど

私がお見舞いに行っても 家族じゃなかったから(まだ、一緒に暮らしてませんでした)

反応なくって…本当は姪っ子とか実家の人に会いたいんだろうな~って

思ってた。

でも、具合が良くなって お見舞いに行くたびに 甘えてなくコタローnote

私の事、認めてくれたのかなsign02

2014_01_09_0858_edited1_2


肺にもたまらなくなってきたそう。

退院ももうちょっと・・・みたいです。

週末位には退院できそうhappy01

獣医師がね~

コタローの事 いい子だねhappy01

とっても人懐こくって可愛い子heart04って

言ってくれたの~ヽ(´▽`)/

愛するニャンの事 褒めてくれるととても嬉しいですよね。

↓は今日のコタローの動画

昨日とあまり変わりないかもしれないけど

記録としてでも載せたくって…

短い動画です。良かったら見てみてください。.

今日も元気に一生懸命鳴いて コタロー本当に可愛い♪

あとちょっとみたいだからね コタ 頑張ってね。

そんなコタへの応援のように今日届いたものがありました。

それについては 明日~  綴らせてくださいね。

 

.

 

ブログランキング参加中☆彡

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 

Br_decobanner_20110109111938

 

.

« 今日のコタローと アプリ紹介 | トップページ | 決まったよ~~~(o・ω・)ノ)) »

コタロー」カテゴリの記事

コメント

おお、良かったですね~~(〃▽〃)
コタローちゃんも、「早くママのおうちの子になりたいにゃー」って思ってるんですね。

もう少しの辛抱だよ、がんばれ~~!!

コタローちゃん。今日はもっと元気な鳴き声。
よかった。よかった。
お家に帰れるのももうすぐかな。
もう少し。頑張れ。コタローちゃん。

1日1日元気になっていく
コタローちゃん順調ですね!
今日も鳴き声が可愛い~heart04
退院までもう少しですね^^

良い子とか可愛いとか嬉しいですよねhappy02
うちはさーしゃが大人しく癒しキャラですhappy01

コタロー君、日々元気になってますね。
今日も元気なコタロー君の声を聞けて嬉しかった♪
最初の頃は体がしんどかっただけだと思いますよ。
いつも遊んでくれた優しいcocomamaさんの事は
ちゃんと家族だってわかってると思います!
だってコタロー君は獣医さんが認める
可愛くて賢い子ですから~ヽ(´▽`)/

もうすぐ退院出来そうなんですね。
退院の日がと~っても待ち遠しいですね~♪

コタローちゃん、順調そうでなにより(*´ω`*)
人間好きの猫ちゃんに成長しそうね。
コタローちゃんの動画を見た後に出てきた
びっくり顔の赤ちゃんにびっくりしたwww

もうすぐコタローちゃんお家に帰れるね♪
良い子とか可愛いって言われると嬉しいですよね^^
うちのじゅらも病院では「癒しキャラ」になってるって
言われてます(笑)

今日も、かわいい声で鳴いてる~^^
これだけ元気がでれば、後は日にちが薬かな?^^
もうちょっとだね、コタローちゃん^^v

コタローちゃん、日一日と元気になっていく様子がよく分かるね!
cocomamaちゃんのこと、救世主みたいに思っているかも。
すっごく甘えん坊になっちゃいそうねwink
退院するのが楽しみだね~happy01

sign03う~ん、コタローちゃんかわいいっhappy02heart04
かわいがっている子がほめられると
嬉しいですよね♪♪
前の記事ですが、
NAILちゃん、さすがshineですね。
本当に雑誌の表紙になったのかと思ってしまいました!

コタローちゃん、ますます元気いっぱい!
肩によじ登ってくるのは、懐いた証拠ですよ
うちの珊瑚も、よく私の肩によじ登ってたわ
退院まであと少し
私もドキドキしてきました
今日の動画でも、醍醐がコタローちゃんの声に反応してました

短い動画一つでも後々見たら絶対に
感動すると思いますもん、ジャンジャン載せて下さい見れると
私めっちゃ嬉しいです!可愛いーーーーー\(~o~)/
再生させたらシュリがんのーーーしました今日の動画も♪
無事退院出来て、そしたらもうすぐにここままさんちへ
来れるのかな、どうだろうなんかもうワクワクワクワク☆
待ち遠しいです、こたっちマジ頑張ってねみんなで
待ってるからねーーーー(^◇^)

認めてくれていると思いますよ。
「早く連れて帰ってよ〜!」
ってお願いしているんでしょう。
やっぱり子猫さんは可愛い。

今日も大きい可愛い声で鳴いてたね~
そっかー週末には退院出来そうかな?!
コタローちゃん元気になったきたからねー
退院したらcocomamaさん家へなのかな?
あともう少し完全に治してね
がんばれーコタローちゃん

ほんとだぁ~コタローちゃん今日もめちゃくちゃ元気いっぱいだね!!
早く帰りたいよ~って言ってるね(≧∇≦)
もぅちょっとだぁ~頑張ってね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/54548994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコタロー 1.9 ~嬉しかったこと~:

« 今日のコタローと アプリ紹介 | トップページ | 決まったよ~~~(o・ω・)ノ)) »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村