2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 皇帝ダリアとおバカな私(^^ゞ | トップページ | こたろうちゃん…② »

2013年11月26日 (火)

ダブルじゃなくってツイン好み

つい夢中になって剪定をして傷いっぱい作ってしまったcocomamaに

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日すでにかさぶたになってました。

子猫でもいるの~~~って手かな

「猫に傷を舐めてもらうと治りが早い・・・」どこかで見聞きした覚えがあって

書いたのだけど、本当の所は???眉唾物かもしれないので  アシカラズ(;´▽`A``

2012_10_19_0908_edited1


(過去写真の再使用です)

起きているときは、寄り添って仲良しぶりを見せつける COCO&NAILですが

2013_11_25_7954_edited1


シングルベッドに

別々に

ネンネするのが好きな

COCO&NAIL♪

キャットタワーにもう1個

ホカペベット設置していたのだけど

人気ないので

隣に移動

2013_11_25_7935_edited1


COCOが入ってた~ やっぱり キャットタワーは今人気ないのね

20131125_7929


飼い主としては

ベッドに一緒に入って

ラブラブぶりを

見せつけて欲しいのだけど

COCO&NAILは

シングルベッド2つのツインルームがお好みのようです。

以前何度か一緒に入っている姿見たことあったのだけど

本当に ほ~~~んの気まぐれだったみたい

並んでこっちを見ている姿もとっても可愛いんですけどね(≧∇≦)

/

 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 


 

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« 皇帝ダリアとおバカな私(^^ゞ | トップページ | こたろうちゃん…② »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

いつも仲良しのcocoちゃんと NAILちゃんでも
寝る時は別々が良いのね~
でも、仲良く並んで寝てるんじゃないですか♪
これだけでも充分ですよ~

寝るときは別々がいいの。って。。。
なんかわかるわ~~。
邪魔されずゆっくり寝たいもんね~
並んだベッドで寝てるとちょっとした拍子にくっついちゃった~なんてことはないかしら?!( *´艸`)

下僕もツインの方が熟睡できるから好きかも。
昔から腕枕じゃ寝れなくて大の字で寝たい派ですw
あ、でも猫さんとの添い寝はダブルで腕枕派かちらねウフッ

↓前日の記事のお手手(゚д゚)!大丈夫?
それはやっぱり被れてるんだと思う(刺激性接触皮膚炎)
サボテンやバラの棘でも皮膚炎になるみたいだよ。

COCOちゃんとNAILちゃんはダブルベッドより
ツインが好みなんだ~♪(妄想中・笑)
真ん中に寝た~い^^
おっちゃんと一緒に「川」の字作ろうよ~(爆)

うちのネコたちも、全く別々のベッドです^^;
一緒に寝てたのは
子ネコの時だけでしたね^^;
一緒に寝たらあったかいのにねえ^^

彼もNAILちゃんたちと同じく
ツイン派かもしれません^^
最近は寒いので
勝手に私が彼のほうに入って温まろうとしていると
入れてくれますケド・・・
…「寒い」って言われます

こんにちは~
寝るときは、シングルでのびのびしたい。
わかるな、その気持ち^^;
という私は、ネコにあらずっ
せっかく猫なんだから、だんごも 時にはいかがでしょかね^^

COCOちゃんとNAILちゃん、お団子にはならないかもしれないけど、ちゃんと並んでねんね
とっても仲良しだと思いますよ~
にゃんこの寝顔を見ると、人間もホカホカになりますしね

お手手の傷、早く治るといいですね

気紛れの塊みたいなもんですからね猫ちゃんって(^_^;)
でもいつも見れない光景が見れた時の感動ったら
ないですよね、それ期待してあれこれやっちゃってる
私達なのかもしれないですね~(^-^)
今の季節水が冷たいからお湯使ったりする場面が
出て来たり増えるだろうけど、あの手の甲きっと痛いん
だろうな、、、ここままさんの綺麗な手がヒリリとしてるかと
思うと(T_T)なります…
※あのステッカーで何かを思いつかれたここままさんっ!(^^)!
ちゃんと日記書いて下さいよーー旦那と楽しみにしてるとこ
ですからねっ(^_-)-☆ 30日からかな、また楽天でセール
始まるの♪ みんなして何かペタリンチョやって見せて
欲しいでーす(^-^)

こうやって並んで寝てるのも~仲いいんだよー
我が家のの2匹はこれないもん(^_^;)
なんかこれでもいい感じ^m^
2ニャンともホカペ使用中なのかなぁ~
ぬくぬくそうです

おっ最初からお暑い写真~
cocoちゃんに邪魔するなって感じで見つめてますね!!
やっぱ寝るときは広々の方がいいのかな~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダブルじゃなくってツイン好み:

« 皇帝ダリアとおバカな私(^^ゞ | トップページ | こたろうちゃん…② »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村