2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ピンクのブツ | トップページ | やっぱり拗ねてた!? »

2013年11月12日 (火)

私の発散法

新しいキャリーにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

しまぺんぎんさんの言う通り

どこに連れて行かれるかも知らないで・・・(* ̄m ̄) ププッ

ちょっとですけど 治療食に慣れつつあるようです。

クリスピーキッスやシーバとかを少量混ぜて食べさせてますけど…

ALLはまだ無理coldsweats02

焦らず 地道にチェンジ頑張ります。

ちょっと気分を変えて

2013_11_10_7140_edited1


冬のリーフハンギング

成長するのを考えて 中間に余裕を持たせたのだけど

もっと入れた方が良かったみたい?

2013_11_10_7141_edited1_2


クレマチスを絡めていたトレリス

クレマチスの地上部を整理して

(来年また成長します)

ハート型のリーフハンギング

COCOの事は やはりショックで

気が滅入ったりしますので

そんな時は、

↑ 私の発散法( ̄▽ ̄)

今はまた天気どんよりですけど

週末はいい天気でしたね。

2013_11_09_7064_edited2


お日様を浴びて 我が家のお嬢ちゃん気持ちよさそうhappy01

そして気持ちよくなると

2013_11_09_7028_edited1


仲良くしたくなるんですよね~happy02

今日もらぶらぶなCOCO&NAILです。

COCO&NAILの仲睦まじい姿が

Cocomama家の幸せの象徴ですねwink

/

/

/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

/

/

31f3a8e02a7b8fc9469d1db4d99ebbea_2


 

 

ブログランキング参加中☆彡

 

 

ポッチッとお願いしますじょ~

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 


 

 

Br_decobanner_20110109111938

 

« ピンクのブツ | トップページ | やっぱり拗ねてた!? »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

リーフハンギング素敵ですねえ!!
そうよね、落ち込むことがあったとき、上手く発散させないとね!
COCOちゃん、療法食頑張ろうね。
食べるだけでもし数値が落ち着くなら、万万歳じゃん!ね!

こんな時こそ心を落ち着かせお花で癒されましょう。
可愛いリース出来ましたね。
いいな~こんな素敵なお庭で。

COCOちゃんはなんで急に美味しくないのくれるんだろうって思ってるかもね。
それでも素敵なお家買ってもらったと思ってよろこんでいるみたいね。
スッポリ入って気持ちよさそう。

リーフハンギング・・すっごく素敵ですね~
手作りのリーフハンギングってお花の置き方とか
バランスが難しそうだけどcocomamaさんすごいな・・
私はそういうセンスがないからうらやましくって・・(゚▽゚*)

COCOちゃんのことショックだったお気持ちはとてもよく分かります。
そう簡単に吹っ切れることじゃないですもんね。

それから・・・
良ちゃんの迷いネコのポスター貼って下さってありがとうございます。
いい情報もあったようなので私も期待して良ちゃんが帰ってくることを祈ってます。

リーフハンギング素敵ですね~shine
私もいつかこういのやってみたいなー♪
玄関まわりもお花いっぱいですね!
全然育てられない私なので、本当に
すごいなーって思いますconfident
COCOちゃんとNAILちゃんの仲良し写真、
とってもいい写真ですねshine

リーフハンギングとっても素敵ですねshine
オシャレな玄関憧れますshine
うちは虫が多いので玄関なんてハエ叩きや
長いほうきなどそんなのばっかりで
お恥ずかしいです^^;

中々食べてくれない時はほんの少しだけ
レンジにかけて匂いをふんわりさせると
食べてくれたりしましたよ。
後はカリカリ或は缶詰の上に鰹節を少しだけ
ふりかけたのも気にいってくれましたよ^^
療法食早く慣れてくれるといいですね!

リーフハンギングすっごいキレイ
わたしリングを吊るすって発想なかった
こんなにおしゃれになるんですね

cocoちゃんの療法生活たいへんだと思うけど
できる範囲で がんばってくださいね

リーフハンキング、オサレでステキです♪
好きな事をやってストレス発散するのもいいかもですね^^

やっぱり腎臓食はマズイんですね・・・
COCOちゃん、いつまでもNAILちゃんとの
ラブラブな姿をずっと見ていたいから
ガンバって食べようねっ^^v

こんにちはー♪
cocomamaさんちのお玄関キレイですねー♪
こんなステキなおうちに、こんなステキな、リーフハンギング^^
お玄関がこんなにきれいなんだもん、
福がどしどし、やってきます。
きっと、COCOさんの治療もうまくいきますよぉ~
私からも、☆←元気玉^^受け取ってください^^

療法食に慣れるまで苦労するよね。
ドン子が一番よく食べるカリカリは、ロイカナの腎サポスペシャルです。
ドン子はイマイチだったけど、キドニーケアも食いつきがいいらしいよ。
どうしても食べない時は、ミルサーで香りのいいカリカリを数粒粉状にして
療法食にまぶすと食べてくれてました。

日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
NAILちゃんのぬくぬくの隣で寝たいな~^^
お日様でゴキゲン♪ラブラブしたくなるね~♪

リーフハンギング、ステキですね!
ハンギングはチャレンジしたことが無いんです
cocomamaガーデン、一度見学してもいいですか?
お勉強させてくださ~い♪

日向でゴロゴロ、仲良しペロペロ
本当に和む光景ですね~

リーフハンギング、素敵~!^^
きれいなリースや、ハートの形になりましたね~!
見るだけで元気が出ます^^

うふふ、NAILちゃんになめてもらって、
cocoちゃんも嬉しそう^^♪

リーフハンギング、素敵素敵!!!
お花はいいね~。幸せな気持ちになるねhappy01
いっぱい咲いたら、もっと華やかになりそう。
COCOちゃん、治療食は美味しいって思ってくれるといいね。
お昼寝中のNAILちゃんのお手手の可愛いことheart01
ラブラブな姿、羨ましくなっちゃう~happy02

お花のハンギングができるなんて素敵ですhappy02
私もやってみたいけど
そういうセンスが無いので、うらやましいですっ(;ω;)
COCOちゃんがあおむけで寝ていて
NAILちゃんがつつく姿…
私もお昼寝している彼をつつくのが
趣味になりつつあります…ふふふ(^-^;

cocomamaさんの玄関。
お花がいっぱいで素敵~shine
リーフハンキング。自分で作られるんですね。
お家がご近所さんなら『教えて~』って押しかけちゃうのにhappy01
お花をいっぱい綺麗に咲かせてるお家って憧れます。
私も一応頑張ってみるんだけどうまく育てられないcoldsweats01
今日もラブラブなCOCOちゃんとNAILちゃんの姿ににんまりheart04

そーですよね~どこに連れてかれるかは
にゃんずさん達には分からない、、、けど
ワーイ(^◇^)って素直に喜んで入ってくれてる
今が一番平和かも(^_^;) そしてあのキャリーに
入ったらぁぁ、、、{これに入ったら病院へ…}って
認識が付く日が来るかもしれないから、嗚呼どうか
二人がそれに気づかずいつまでも愛用して
くれます様にぃぃん(^-^)
結局何があってもラブラブな二人、たまにバトっちゃう
事もあるけど、二人のこんな写真が登場すると
本当にほっこりします(*^_^*)

寒くなる季節どうしてもお庭は殺風景になりがちですけどねぇ~
cocomamaさんとこのお庭は素敵(・∀・)イイ!
見ている私たちも幸せ貰いましたわ~
今日もラブラブなcocoちゃんNAILちゃんには寒さは関係ないね(≧∇≦)

治療食、大変そうですが、頑張ってください。
新しいキャリーも準備されて、COCOちゃん、通院も頑張ってね。
そしてなにより、cocomamaさん、しっかり発散しちゃってくださいね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/53906223

この記事へのトラックバック一覧です: 私の発散法:

« ピンクのブツ | トップページ | やっぱり拗ねてた!? »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村