2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ジャムちゃんと日向ぼっこ | トップページ | COCOには内緒のNAIL »

2013年10月 3日 (木)

コスモスとたわしちゃん

2013_10_02_4993_edited1

/

2013_10_02_4996_edited1_2


CocomamaGarden脇の

コスモス~

これは 去年のこぼれ種から

コスモス好きなので

育てちゃったのだけど

実はここ うちの土地じゃなくって

道路らしい…(;´Д`A ```

通り抜けることも出来ないので 誰も通らない 公道なのでしたbleah

昨日は実家のハツカネズミの「ジャムちゃん」に

コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

以前、登場させたことありましたが

実家には こんな ネズミも…

20131002_5096_2




ハリネズミの「たわしちゃん」 ( ´艸`)プププ

 

ネコたちは、たわしちゃんのことは 家族と認めているらしく

襲うこともなく 一緒にいるのだけど

ジャムちゃんは … ヤバいらしい (獲物)

ジャムちゃんをゲージから出したら

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

2013_10_02_5021_edited1

オレの出番がニャイジョ~~~~~!!

これは オレのブログにゃのに。

って COCOからクレームが入りましたので

最後に 皆さんに笑って もらえる1枚を~

2013_10_02_5043_edited1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!COCO~おなかから お肉流れ出しちゃってる。

みんにゃに笑ってもらうために、この身体頑張って維持してるんだジョ!!

何てこと言ってますけど… 

食欲の秋、だけど ダイエットしないとだよね( ̄◆ ̄;)

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

 

« ジャムちゃんと日向ぼっこ | トップページ | COCOには内緒のNAIL »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

コスモスきれいですね!!
シーズンなのに、全然見れてないです。
たわしちゃん、すっごいかわいい~shine
猫ちゃんたちにちゃんと家族と認められてるんだ~!
COCOちゃんは体張ってさすがですhappy02notes

たわしちゃんの可愛さにくぎずけで~~す。
可愛いね~だっこしてみたい。
簡単に飼えるんですか?
欲しい~~~
cocoちゃんのお腹には笑わせていただきました。
すごいメタボ・・・(ごめんね)

たわしちゃんもかわいい~!
けどほんと、なぜジャムちゃんは獲物なのかしら(^^;
きゃー!COCOちゃんが体張ってくれてる~!(笑)
やばいやばい!そこのぽにょん、つまみたい~!

コスモス 大好きな花です
あちこちで咲いてると あ~秋だな~と思います
cocomamaさんの写真も素敵~♪

ジャムちゃんは たわしちゃんとはライバル関係?!
同じ仲間なのに なんか可笑しいですね

cocoちゃぁ~~~ん♪
今日も笑わせて頂きました
そんなcocoちゃんが だ~~い好き

コスモス綺麗ですね~
うちのほうではまだあんまり見かけないんで
こうしてcocomamaさんのところで目の保養をさせてもらってます。

COCOちゃんのお腹~( ´艸`)プププ
触りたい~!!!
楽しませてくれて・・癒してくれて本当にありがとね。
ずっと今のままのCOCOちゃんでいてね。(゚▽゚*)

コスモスとってもキレイですね♪
自分で種から育てたんですね。
公道でもキレイだからOKですよ^^

たわしちゃんも可愛いですね~❤
たわしちゃんは家族なのに
ジャムちゃんは獲物ってなぜ?

COCOちゃん、体を張った笑ありがと~!!
お肉が流れたお腹を見て`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ってなっちゃいました^^

コスモスたくさん。綺麗に咲いてますね。
公道でもそんなに綺麗なコスモスが咲いてるとみんなが嬉しい気持ちになりそうですよ。
COCOちゃんおなか~~(≧∇≦)
そうだよね。みんなに笑ってもらうためだよね。

タワシちゃん、覚えてますよ~
可愛い家族ですものね
でも、ジャムちゃんは獲物…
にゃんこは、ネズちゃんのおもちゃでも興奮しますからね

COCOちゃんのおなかが~~
幸せがいっぱい詰まってるから、仕方ないんですよね☆

こんにちはhappy01
コスモス沢山咲いて綺麗ですねshine
ハリネズミの「たわしちゃん」覚えてますよnote
可愛いですねheart01
たわしちゃんは大丈夫でジャムちゃんはダメなんですねcoldsweats01
COCOちゃん、そのお腹も魅力のひとつよねwink

cocomamaさん、花ゲリラなのねw
風で飛んで自然に群生する事もあるし、
見る人も綺麗で楽しめるから
いいゲリラ作戦だと思うよ(*´ω`*)
COCOちゃんwww
お腹が大きくなるとパンツのゴムの上にお肉が乗るけど、
Tシャツからもはみ出るのねwww

そうそう!
たわしちゃんも、いたんですよね^^
相変わらず、元気そうでよかった^^

あはは^0^
cocoちゃんのおなか~!^^
cocoちゃん、これも、幸せ袋よね~^^v

昨日はこたろうへお祝いメッセージありがとうございました♪
気をよくしたこたろうは今まで以上に暴れてやる~と
困った事を言ってますよ(笑)
COCOちゃんのおにゃかは家宝です♪
なので大切に維持する事を望みます(笑)
だっておっきなCOCOちゃん好きなんだもん♪

わー、コスモスいっぱい咲いてて綺麗だね~shine
公道だったんだ。でもご近所さんの目も楽しませてくれるから、いいよねsmile
たわしちゃんもジャムちゃんも、基本は同じだと思うけど、このトゲトゲがきいてるのかしら。
お手手もお顔も可愛いねheart01
はは、COCOちゃん、お腹がはみ出してる~。でも私も人のこと笑えない…coldsweats01
一緒にダイエット頑張ろうねrock

ふふふ^^COCOちゃん、
すっぽりお洋服に包まれているのかと思ったら
( ´艸`)プププ
たわしちゃんとジャムちゃんで
扱いが違うんですね、面白いですcatface

なーーーひゃひゃひゃひゃひゃ♪ここちゃんってば
可愛いな~~(^◇^)そーだったんだ、私達を笑わせて
楽しませてくれるためにその体型を維持してくれてたんやね~
ん~いつも優しいここちゃん!そこまでして頑張ってくれてるなんて
思いつきもせんかったからあになとぉあになとぉだよーー、あ、
だじょ~~~ヽ(^o^)丿 ポロォンと出ちゃってるこのお腹、
可愛いですよね、つい写真に収めてしまうここままさんの気持ち
分かります分かります(*^_^*)
コスモス見ると本当に秋ですよね、私も子供の頃家の庭に
花壇作りました♪ 「花の子ルンルン」ってアニメ、ここままさん
覚えてらっしゃるかな、あの花壇とおんなじの作りましたよ~
でもコスモスってアブラムシ凄いですよね、頑張って植えて育てた
コスモスが虫だらけでじぃちゃんに泣いてどうにかしてって頼んだ
事、今この綺麗な写真見て思い出しました(*^_^*)
敷地外? もぉこんな綺麗なコスモスですもんこのまま綺麗に
咲き乱れさせちゃいましょ(^_^)v

へぇ~たわしちゃんは平気で
ジャムちゃんはヤバいんだ
たわしちゃんはこのトゲトゲがあるからなのかな?
たわしちゃんも可愛いですね^m^
cocoちゃん~ハミ肉しちゃってるんだぁ
きっとさっちゃんもこういう感じになるよー
いいよね~これもチャームポイントだよね
コスモスこんなに咲いてるんですね
いいな~(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/53469797

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスとたわしちゃん:

« ジャムちゃんと日向ぼっこ | トップページ | COCOには内緒のNAIL »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村