2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 目から鱗… | トップページ | 傍に来ないでください~(^^ゞ »

2013年9月 9日 (月)

調子に乗っちゃった

昨日は望遠レンズに目から鱗だった私の写真、褒めてくださって

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

皆さんに褒めていただいて、調子に乗って

アレコレ撮ってみました。

2013_09_08_3147_edited1


クレオメと しじみ蝶

cocomamagardenには、様々な蝶が飛んでいて

いつか蜜を吸う蝶々の写真撮ってみたいなぁ~って

思ってました。

キアゲハもカラスアゲハも良く見かけるのに

今日は雨も降ってい他のに、蜜を吸いにきたのはシジミ蝶

2013_09_08_3151_edited1


望遠での撮影は背景のボケがキレイですね~happy01

2013_09_08_3142_edited1

そんな蝶を眺めるNAIL

なんか風情がありますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2013_09_08_3155_edited1


週めくりカレンダー

今週は お友達の

HAPPY EVERYDAY のヒカリさんちの

ゴーちゃん♡

ヒカリさんの所には

ゴーちゃんの兄妹の

イチ君、ナナコちゃんと

チビ兄弟のさくらちゃんユウちゃんが

とっても仲良く暮らしています。

仲良しな姿をみるだけで癒し満点なブログです。

ぜひHAPPY EVERYDAY 遊びに行ってみてください。

キョトンとした表情とお手手が可愛い~ゴーちゃんnote

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 目から鱗… | トップページ | 傍に来ないでください~(^^ゞ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごくきれいに撮れていますね!!
水滴とか、プロが撮ったみたい~(〃▽〃)

わたしはお花がなかなかきれいに撮れなくて困ってますが、ネコはよく望遠で撮るのに、お花は桜くらいしか望遠使ってなかったなぁ・・。
今度庭でも使ってみます(^_^)

すごく素敵な写真~!
そうですね、ボケ感がとっても良いわ~(^-^)
そっか、望遠レンズって私はほとんど使ったことないのですが、
良いですねえ!
うん、NAILちゃんの姿もとっても風情ありますねえ。

すっごく綺麗~~。
雫のついた花。
後ろのボカシ具合もいい感じ。
望遠レンズでもこんな風に撮れるんですね。
cocommaさんどんどん腕あげていってますね。

望遠での写真って本当に綺麗ですね。
お花の水滴なんてマクロじゃないと撮れないと思っていたけど
望遠のほうが綺麗かもしれないね♪

車のこと・・・お気持ちわかります。
多少お金がかかっても売るのは忍びないですもんね。
あわてなくてもいいからのんびり考えられたらいいと思います^^

cocomamaさん、どんどん写真の腕を
あげていますね~!
なんだかプロっぽいステキな写真です♪
やっぱりちゃんと教室に通うと違いますね^^
って私が通ってもこんなに上達しない予感がします^^;

今週はゴーちゃんですね!
昨日めくるの忘れてて今朝めくったら
大好きなゴーちゃんだったので
今週1週間はガンバレそうな気がします♪

わぁ~昨日に続きとっても綺麗ですね!
まるで写真集を見てるようですね^^
とっても素敵ですねshine
NAILちゃん静かに蝶を眺めてますね。
欲しがったりしませんか?
うちは今年蛾が異常発生していて毎日窓に
止まる蛾を眺めてはニャ~ニャ~鳴きまくってます(笑)

こんにちはhappy01
望遠レンズでの写真、良い感じですねshine
ボケ具合が素敵ですね♪
カレンダーのゴーちゃん可愛いですねheart04

こんにちは。 happy01
クレオメとしじみ蝶、素敵です~
雨粒が付いたクレオメもしっとりしてて良いですね。
そんな外を眺めるNAILちゃんの横顔、良い雰囲気です。
我が家の猫ズでは出せない味わい…coldsweats01

そうか!
おうちの中でも望遠で撮るのね!
そしたら長いモノでもまっすぐに撮れるのら!
あぁーでも聞くのがちょっと遅かった
次はやってみるのら

お花の水滴が素敵!
↓自然な表情も望遠ならではなんですね
目からうろこ~!

今日の写真も素敵です~shine
私もこんな風に水滴のキレイな写真を撮ってみたいのです。
望遠で撮れるのですね~~!
見つめてるNAILちゃんの様子もかわいいですclover

ゴーの紹介もありがとうございます。
予期してなかったので、びっくり~!そして嬉しいですnotes
言われてみたらお手手がかわいい(笑。すみません)
撮っていただいた写真なので、やっぱり違うなぁ~と
改めて思いました。

望遠レンズは外猫さんを撮るものだって思ってたけど、
室内撮りもOKなのね。
確かに目から鱗かも(*´ω`*)
そっか、今まで100mmマクロは部屋撮りには向かないって思ってたけど、
その分、離れた場所から撮ればいいんだもんね。
久々にレンズの交換しちゃおうかなw(付けっぱなしの人)

わ~ 綺麗♪
お花の蜜を吸う蝶々さん
とっても綺麗に撮れてます
蝶々さん 近づいたら逃げられるから
望遠ならではの写真ですよね

NAILちゃんも綺麗ね~って見てそうですね

水滴がキラキラしてとてもキレイな写真ですね。
ふふふ・・・
窓辺にたたずむNAILちゃんの背中もいいです。
背景のぼかし・・・憧れますlovely

お外を見つめるNAILちゃん♪
素敵なショットです^^
NAILちゃんのこんな風に見つめられた~い(笑)
↓COCOちゃんの幸せ袋(笑)
いっぱい幸せが詰まってますっ♪

雨粒が宝石みたい!
幻想的ですね~
望遠レンズも欲しくなっちゃった…

秋の雨を眺めるNAILちゃん
アンニュイな雰囲気ですね

わ〜、お花きれ〜。
なんかこうやって撮ると、お花がまるで妖精みたいですね〜?
雨粒もキレイ!

雨粒のついたお花、すごく綺麗shine
望遠ってすごいね~!
私も真似っこして、やってみるねhappy02
ゴーちゃん、お澄まししてて可愛いねheart01

水のしずくまで、きれいに写って
めっちゃ素敵です~!^^
背景がボケるのって、被写体がきわだって、いいですね!
cocomamaさんの写真、ますます、楽しみだわ~^^♪

NAILちゃんの横顔もちょうどいい角度!
やっぱ、NAILちゃん、計算してますよね^^v

わぁ~蜜を吸うところを撮影ですか!すご~いshine
近づいたら逃げられそうなので
やっぱり望遠ですネwink
二枚目のお花の写真も
幻想的で素敵ですheart04
もちろんNAILちゃんのお写真も(*^-^)

こんにちは
すごく、すごーく、幻想的で美しい。。。。
↓のCOCOさんも、オトコ前でオトコ前で、
うっとりと、拝見してきちゃいましたよぉ
ステキです。。。

水滴までこんなにきれいに撮れるんだ~
そそ、背景がぼやけてるっていうのも
いいですよね
どれもとってもきれいに撮れてるー
ゴウちゃんの日ですね(^u^)

ワーーーーわわわわめっちゃ綺麗ここままさーん!!!
背景のボケも勿論綺麗だけど2枚目の写真の背景の
水滴のボケとかもめっちゃ幻想的ーー!
どんどん素敵な写真になってくなぁここままさんっ(^-^)
そうそう!ちゃんとここねいちゃんがここままさんの大好きな
ガーデンを眺めてるこの姿☆ ここも勿論激写しとかんと
ですよねっ!(^^)!
ゴーちゃんさん、お手手可愛いな~(*^。^*)
私はこの手のカレンダー応募とかをした事がないので
羨ましいです、お友達猫ちゃんが出てくるとついその日何度も
見てしまいそうだー(#^.^#)

望遠&マクロはハマりますよ〜。
肉眼では見ることのできない風景が
実に新鮮ですよねぇ〜。

purinmamaも望遠持ってるけどほとんど使わないな・・・
標準でアップ撮りますよね・・・
そっかぁ~望遠で撮ってみるのもいいですね~
色々参考にさしてもらってます!!

NAILちゃんの横顔も可愛いね(≧m≦)
仲良しにゃんずを見るとこっちまで幸せもらいますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/53192288

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗っちゃった:

« 目から鱗… | トップページ | 傍に来ないでください~(^^ゞ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村