2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 招かざる客 | トップページ | 気分の良い~♪ »

2013年9月15日 (日)

6本足の正体と逃亡…

今日は ちょっと多忙でブ活が全くできなくって、みなさま

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2013_09_13_35183_edited1_2


みにゃさん こんにゃちは COCOです。

昨日の6本足はその後見てニャイんだジョ~。

そうそう 6本足は黒光りするヤツ Gじゃニャんだイジョ!!

ゲジゲジの子供?ってカンジな奴だった。

6本じゃなにゃっかたかな?8本?

さすがに私も黒光りするヤツだったら

ちょいちょいするNAILを そのまま撮影するのは…( ̄◆ ̄;)

どこ行っちゃったのかな(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2013_09_13_3561_edited1


パトロールに夢中なCOCO&NAIL

つい、数日前 COCOが何回目?かの脱走をしちゃいました

この時の写真はありません。今日の画像と文章に関連はないです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

またまた 網戸をこじ開けられNAILが後を追うところで発見。

NAILが逃げ出さないようにサッシ締めて…

COCOは…まだcocomamaGardenでサラダを堪能してました。

サラダに夢中だったので、簡単に捕獲できたのだけど

お外に未練がタラタラで、サッシなのに開けようとあの手この手

20130913_3667


Cocomama家の網戸は、網戸ロックで開けられなくなってるのに

COCO開けちゃったの∑(゚∇゚|||)

自分の欲求に関しては猫又に近づいてるかも

そういうことに関しては、頭のいCOCO…  

そのCOCOが 力技に!!  

COCOがその気になったら網戸なんてあっという間

網を破ることもできるだろうし…

体当たりされたら網戸自体を外すこともできると思う…

網戸ロックを解除しちゃったCOCO対策に? ロックもう1つ買ってきて今までは下にロックを付けていたのだけど、上にもつけてダブルで対応…

でも、体当たりには負けちゃうので、ここ数日窓を開けられなかった。

20130913_3609

その数日の間に、熱が冷めてくれたのか 網戸を開けようとすると

窓を開けてもらえないって わかってくれたのか

網戸に手を掛けなくなってくれて ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 招かざる客 | トップページ | 気分の良い~♪ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

6本足の正体は何だったのかしら(^^;
黒光りのアイツじゃないと良いですね。
わー。脱走は本当に怖いですね。
対策を練っても、猫のほうも上手だったりするもんです。
COCOちゃん賢いからなあ。
うちは幸い網戸に興味を持たないみたいなんだけど。
COCOちゃんの熱が冷めたのか、聞き分け良くわかってくれたのか、
とりあえず良かったですね。

こんにちは。 
COCOちゃん又脱走したんですか!?
お庭のサラダ堪能中に捕まって良かったですね。
でも、よそ様のにゃんこでも心臓に悪いわー。 
脱走対策してもあの手この手で逃げちゃう猫、
感心したりもするんですが…
台風来てるし、どうぞくれぐれも監視抜かりなく! 

読んでてGちゃん?って思ったけど
そうじゃなかったようだし、どっかいっちゃったようで良かったですね。
あらら、COCOちゃんまたまた脱走・・・
無事戻ってきて良かった良かった^^
それにしても網戸のロックまで開けちゃうなんて頭いいですね~
そして、体使っても開いちゃうのね( ´艸`)
網戸対策、何か良い方法が見つかるといいですね。

Gじゃなかったんですね。
でも、げじげじみたいなのって、なんだろう?@@;

台風の影響は大丈夫でしょうか。
充分お気を付けて下さいね!

ん~~困ったちゃんここちゃんだけど、
も~二重の構えで大丈夫かな(^-^) とは言うても確かに
体当たりとかでやられたらここちゃんのバデーを思うと、、、
ん~~ここちゃん絶対ヤメテねっ(^_^;)
まだお外に未練があるの、喋ってみたいですよね…
色んなブログを読みながら、{この子はこの時どう思って
たんやろ、なんでこれやったんやろ…}って漠然と思ってしまいます
喋れんからもっと知ろうとして彼らをじっくり見て理解してあげようと
するもんなんだろうけど、身の危険とかに関してはあんまりボケッと
した事言うてられんですからねぇ。。。
台風ですよ大丈夫ですか今? 滋賀は大雨強風が凄かったりピタッと止まったり…そんだけ雲も流れてるってことかなぁ、もうナンの被害もない事を祈りますよね…
※帰省の日記、いつも心温まるコメントを書いていって下さってここままさん本当にありがとうございましたm(__)m

Gじゃなくて良かったです。。^^;
さすがにあれだったらCOCOちゃんたちが遊んでる姿を
のんきに見てられませんもんね。

脱走!!
でもすぐ見つかって良かったですよ~
数分遅かったらなんて思うとぞっとしますよね。
COCOちゃんドアだけじゃなく
引き戸の網戸もうまく開けちゃうんですね。

COCOちゃん・・・。
網戸をこじ開けましたか。
我が家のニャンも、良くやってました。
しかし、今は網戸がボロボロで・・・。
網戸として機能してません

逃亡したら
心配ですもんね怖いです(;д;)
でも、COCOちゃん、今のところ
わかってくれているみたいで
良かったですね…( ´・ω・`)


黒い虫じゃなかったんですね!よかった~!!
あれは、つついたらNAILちゃんのお手手汚くなっちゃいます

脱走・・・心臓に悪いですよね
ドキドキもんですね
でも、直ぐに 気が付いて 捕まえられて良かったです

早く涼しくなって 窓締め切りの状態になると良いのに

COCOちゃん、脱走しちゃったんですね。
すぐに捕まえられて良かったですね。
今回は分かってくれたようですが、ちょっと心配ですよね、脱走は。
6本足は黒光りするヤツではなかったのですね。
それでも

6本?8本?ゲジゲジみたいなのなんだー
おぉ~怖っ
NAILちゃん勇敢だね
今日の窓の外を2ニャンで見てるのとか
やっぱりとってもきれいに撮れてるねー
外をぼかしてる?!でもお花の感じもわかるし
昨日いつもこっそり?見させていただいてるブログさんで
脱走防止の柵?みたいなの見たよ
自分で作るのではなく
業者さんが作るの
すごい良さそうだった(値段が大きい窓だとちょい高くなりそうだけど)
そういうのか、
破れない網戸とかを考えないと
cocoちゃんほんとにすごいもんねー
その業者さんのは後で探して?みます
わかったら参考までに教えますね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6本足の正体と逃亡…:

« 招かざる客 | トップページ | 気分の良い~♪ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村