2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 引き続きウマウマ顔・・・(^^ゞ | トップページ | やって来たのは… »

2013年9月 2日 (月)

cocopapaからの贈り物☆彡

美少女フィルターが外れちゃっても夢中でネコ草を食らうNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

・・

昨日今日と体調不良だった私…

暑さに我慢できず、エアコンを付けると寒くって

暑い寒いのコントロールが上手く出来なくって…

25℃で大汗をかく。寝ててもいきなり暑くなっちゃって起きちゃったりして

寝てることもできず ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

起きたらだるさと、目から?頭痛… 

寝ても起きても不調…それでも土曜日はグズグズと寝て過ごしてみたけど

良くならないsad

この症状は何だろ?  更年期障害sign02  ホットフラッシュsign02

こういう時は出かけた方がいい!!

私は、思い込みで体調が変わる女。

今回もなんだか治っちゃった~ヾ(;´Д`A 

本当に不調だったんだけど なんだったんだろう…。

そして帰宅

いつものごとくCocomamaGardenの水やり

2013_09_01_2700_edited1 2013_09_01_2701_edited1


2013_09_01_2704_edited1


クルクマにサマーサファニア

バラ ホーム&ガーデン

真夏に花が減ったけど

Gardenでは秋が始まり

また花数が増えつつ楽しさ増えてきています。

毎日の日課の水やりですけど、蚊のアイドルのCocomama

虫よけスプレーをこれでもかとスプレーしてGardenに入るのだけど

それでも刺される( ゚皿゚)キーッ!!

あたしゃ、貧血なんだから 蚊なんかにあげる血液はねぇ(*`pЗ´q)

痒くって早く水やり終わりにして家に入ってカユミ止めの薬塗りたいsign03って

思ってたんだけど

今日も目に入ったのよ cocopapaからの贈り物がpresent

それは。。。

2013_09_01_2696_edited1


良くわからないですよね…

2013_09_01_2727_edited1


今回は四つ葉が6個、五つ葉が1個 (σ・∀・)σゲッツ

これはcocopapaが私に頑張れって!!って贈り物だよね(◎´∀`)ノ

四つ葉の威力ってスゴイです。

体調不良も 蚊に刺されたイライラも吹っ飛んじゃったψ(`∇´)ψ


2013_08_30_2515_edited1ネコ草には鳴きながら

早く早くとネダリむさぶり食うCOCO&NAIL

この四つ葉とか見られたらよこせ!!って 食われちゃうから早く隠さないとcoldsweats01

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 引き続きウマウマ顔・・・(^^ゞ | トップページ | やって来たのは… »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

cocopapaさんいつもそばに居るんだね。
優しいね。
めったに四葉とか見つけられないもの。
大事にしてね。

今までの疲れでちゃったのかも。
元気な人でもこの気温には参るよ。

ちょっと更年期のホットフラッシュもあるのかも。
レオママも経験したからわかるよ。
でも病気じゃないんだ・・・と思ったら気持ち楽に過せるよ。
頑張れ~

お出かけして体調不良が良くなったようで
良かったですね。
ストレスがたまっていて、
それが発散されたんじゃないでしょうか!?
たしかに!私も思っていました!!
蚊にわけてあげるほど血は余ってないですよっbearing
cocopapaさんからの贈り物
素敵ですね~heart04

cocopapaさん、cocomamaさんの事
心配してたのかな?
ガンバレ!って四つ葉&五つ葉のクローバーを
プレゼントしたんですね~♪
優しいcocopapaさんはずっと見守ってくれてるんですね☆

COCOちゃん&NAILちゃん
相変わらず草大好きですね~^^

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
どうかムリしないでくださいね~!!

すごい数のクローバーclover
ホント。ホント。cocopapaさんの贈り物ですね。
素敵heart04
今年は本当に暑かったり寒かったり。体調もおかしくなっちゃいますよね。
無理せずきをつけてください。
COCOちゃんとNAILちゃんはネコ草むさぶり食うのね( ´艸`)プププ

自律神経の調子が狂ってるのかもしれませんね〜?
ストレスが一番よくないはずだから、ストレス溜めないように、楽しいことをするのが良いかも!

私も生理痛で、頭痛や火照り、むくみなどなど...
もう、無理したり、我慢したりせず、すぐ薬飲んじゃいます。

ご自愛くださいね。

かーっと暑くなったり、寒くなったり、更年期障害でもそういうことあるよね。
昔、婦人科系の治療をしてる時、そんな風になって、漢方薬で少し良くなったことあるよ~。
季節の変わり目だし、いろいろ疲れもたまってるかもしれないから、お大事にしてねheart02
四葉や五つ葉、こんなにたくさん見たことない!
すごいね。cocopapaさん、ちゃーんとcocomamaちゃんのこと見ていて、贈ってくれたのねhappy01

うち実は1度も猫草をあげた事がありません^^;
(みんな毛玉はキレイに吐いてます^^)
COCOちゃんやNAILちゃんが喜んでる姿見ると
あげよっかな~って思っちゃいます♪

おお!
またまた四つ葉のクローバーがこんなに たくさん!
五つ葉も!^^
これは、やっぱりcocopapaさんからの贈り物ですよねえ^^
元気出ますよね!^^v

季節の変わり目は特に体調が悪くなりやすいですよね。
無理をされないように、ご自愛くださいね^^

季節の変わり目・・・。
体調を壊しやすいですよねthink
四つ葉・・・。
嬉しいですよね。
でも・・・。
ニャンたちには狙われないように、ですねwink

天国からパワーを贈ってくださっているのでしょう。
五つ葉なんて未だに実物を見た事無いです。
四つ葉でも珍しいのに。
これは近々いいことがありますよ!

お久しぶりです。
cocopapaさんからの贈り物、素敵❤
そして、元気の元だよね。
この時期、体調不良になる人が多いので
ちょっとの症状でも病院受診してみては?
ではでは、またね~=^_^=

暑さの疲れとか出てるのではありませんか?
季節の変わり目は普通でも体調を崩しやすいですものね
どうぞお気を付けくださいませ

でも、出かけたり好きなことをして、気分を変えるのも大事ですよね
綺麗なお花を見ると、私もテンションが上がりますもの
で、またまたたくさんの四つ葉のクローバーが見つかりましたね
大事にしてくださいね

クローバーって、猫草になるのかしら?

昨日まで また暑さが戻ったみたいな天候で
今日は涼しいみたいですね
急激な気温の変化で体調を崩す人が多いですから
ご自愛くださいね

papaさんからの贈り物 素敵です~♪
体調が悪いと気分も落ち込むけど
こーいうの見つけると テンション上がりますね

なんだろう体調不良、、、季節の変わり目とかには
自分でも思ってもみない症状に見舞われるとか言うけど
しっかりご自身であれこれやってフッ飛ばすここままさんは
やっぱりさすが☆ でも続く様だとちょっと不安ですよね(T_T)
私も貧血だから蚊ぁなんかにはびた一文もあげるか~いって
刺されるたんびに思ってますよ、お互い守りましょね大事な
マイ血(ケツ)を(*^。^*)
それにしてもここままさんのこの幸運過ぎるクローバーゲットぶり
凄いですね~~ 私はそんな方から頂けたんだからあの
ここちゃんクローバー絶対大事にしなくちゃです!(^^)!

この時期ほんと体調不調出やすいですからね・・・
気を付けてくださいね!!
四葉がこんなに~cococpapaさんやる(*^ω^*)ノ彡
沢山のパワーいただきましたね☆
押し花にして持ち歩いとかないとね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

な~んか変な風に体調がイマイチだったんですね
自律神経とかなのかなーってちょこっと
思ったけど(汗や頭痛が。でも違うかなー)
とにかく気をつけてくださいね
お出掛けして治ってよかったです
なんだろね?!
おっまた?!!!
ちょっと~cocopapaさんからの贈り物だねー
すごいね~
人生で1度も見つけたことないんだから私なんて^_^;
なにかいいことあるかなぁ(^u^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/53111404

この記事へのトラックバック一覧です: cocopapaからの贈り物☆彡:

« 引き続きウマウマ顔・・・(^^ゞ | トップページ | やって来たのは… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村