2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 笑撃の ( ´艸`)プププ | トップページ | 遊ぶCOCO »

2013年8月 8日 (木)

クレオメと出迎えニャン

怪獣になって吠えるCOCOにコメントありがとうございました( ´艸`)プププ

2013_08_07_1499_edited1

クレオメ 8月8日の誕生花 です。

花言葉は「あなたの容姿に酔う」 wink  

2013_08_07_1505_edited1

8月8日 

私の誕生日なんです((w´ω`w))

自分の誕生花だからと言って

育てたわけでなく

このクレオメは、私にとっての夏の花

子供の頃、おばあちゃんの家に夏休みに遊びに行くと毎年咲いていた花happy01

あとから、誕生花調べたら クレオメ で ビックリ(◎o◎)

種から育てたんだけど、強靭ですくすくと育ち開花してくれました。

花言葉は別としても、この強靭さとかちょっと私に似てるかもヾ(´ε`*)ゝ

cocopapaのいない 誕生日…

ちょっと寂しい誕生日だな~って思っていたんだけど

2013_08_07_1507_edited1

COCOが出迎えてくれました (毎日出迎えては くれないsweat01

2013_08_07_1509_edited1

NAILも来てくれたの~heart01

2013_08_07_1510_edited1

NAILのこの顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな お目目まんまるにして どうしちゃったのかしら?

愛するCOCO&NAILが 元気で 疲れて帰ってきた私を迎えてくれる。

これが 一番のプレゼントですね~present

COCO&NAIL ありがとうね♪(o ̄∇ ̄)/

//

.。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。/

極楽ねこカレンダーフォトコンテストが始まりました。

今年もNAILで参加です。良かったら  ← 応援してくださると嬉しいです。

応援は1人1回のみですが、まだって 人がいましたら ↑ 

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 笑撃の ( ´艸`)プププ | トップページ | 遊ぶCOCO »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんお誕生日おめでとうございますbirthday
COCOちゃんNAILちゃんのお出迎え
いつもじゃないだけに嬉しいですね^^
誕生花のクレオメが庭に咲いてるなんてステキですねshine
可憐で可愛らしい花ですねheart04
ステキなことがたくさんありますようにshine

cocomamaさん、お誕生日
おめでとうございます~shine
誕生花はクレオメなのですね!
とってもかわいらしいお花ですheart01
COCOちゃんのお出迎えもcoocopapaさんから伝わったのかも!
とっても仲良しなおふたりですからね♪
COCOちゃんもNAILちゃんもふたりの様子から
おめでとうが伝わってきますshine

cocomamaさん!お誕生日おめでとう。birthday
パパさんがいなくて淋しいでしょうがたくさんの人が見守っているよ。
一人じゃないから。
一番の家族はcocoちゃんとNAILちゃんだからお帰り~って迎えにきてくれたんだよ。
NAILちゃんのまん丸お目目はなにかいいたそうだものね。
可愛くて仕方ないの解かりますよ。
クレオメが誕生花なんですか?
繊細な感じがしますが。
私も好きな花の一つです。

わぉ~ヮ(゚д゚)ォ!
お誕生日おめでとう~birthday
今年はちょっと寂しいけど、
あんなドングリ目玉でお出迎えのニャンコたち!
些細なことだけど最高のプレゼントで嬉しいですよねhappy01
cocomamaさんの小さい頃の思い出の花が誕生花だったんですね!
きっとcocomamaさんもこのお花のように、綺麗なお方なんだろうなぁ(´∀`*)ポッ

cocomamaさんお誕生日おめでとうございます!
クレオメが誕生花なのですね。きれいだわ~。
私は自分の誕生日の花なんて調べたことないのに、
なぜか自分の家の猫の誕生日の花なら知ってます。
そうですよね、cocopapaさんのいない誕生日を迎えるというのは、とっても寂しいですよね。
けど、きっときっと見守っておめでとうって言ってくれてるし、
このクレオメもpapaさんが咲かせてくれたのかもですよね!

cocomamaさん。
お誕生日おめでとうございますshinebirthdayshine
笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように。

COCOちゃんとNAILちゃんの可愛いお出迎え。
最高に嬉しいプレゼントですねheart01
NAILちゃんのおめめ。ビックリするくらいまん丸ね。
可愛くって疲れなんか吹っ飛んじゃいますね。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birhday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

cocomamaさん、おめでとうーー☆
クレオメって名前、初めて聞きました!
繊細で可愛いお花ですね^^
cocomamaさんのイメージそのものですね。

NAILちゃんのおめめ、落っこちそうなくらい大きい~
COCOちゃんもちゃんとお出迎えしてくれて・・
papaさんがいらっしゃらなくてお寂しいかもしれませんが
可愛い子たちがpapaさんの分まで頑張って
cocomamaさんのお誕生日のお祝いしてくれてますよね^^

NAILちゃんとCOCOちゃんに
お祝いお出迎えしてもらえて
素敵なお誕生日ですねhappy02heart04
うらやましいです~sign03
cocomamaさんには
にゃんず以外にも
お誕生日をお祝いしてくれる方々が
たくさんここにいらっしゃって、
本当にうらやましい限りですshine

COCOちゃんNAILちゃんが迎えてくれたお誕生日、おめでとうございます。
良い子ですね。
こんな可愛いお顔でお迎えしてもらえたらとってもうれしいでしょうね。
誕生日のお花もきれいに咲いていますね。
話をしない、ことばのないニャンズとお花って心に沁みますよね。
言葉ってうすっぺらだなあっていつも思ってしまうのです。
言葉って伝えるの難しいですね。

こんばんはhappy01
cocomamaさんお誕生日おめでとうございますshine
cocopapaさんもきっと側でお祝いしてくれていると思いますconfident
COCOちゃんもNAILちゃんも特別な日って、きっと分っているんでしょうね(*^_^*)

cocomamaさん、お誕生日おめでとう~birthday
COCOちゃん、NAILちゃんのお出迎えで
素敵な誕生日になりましたね。
楽しいこと、いっぱいの○○歳になります様にhappy01

cocomamaさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからもCOCOちゃんとNAILちゃんと仲良く
ずっと楽しい毎日が過ごせますように☆
cocopapaさんもお空の上からお祝いしてますよ。

クレオメってcocomamaさんの誕生日花なんですね!
優しげで可愛いお花ですね♪

やっぱり1番の誕生日present
COCOちゃんとNAILちゃんが元気でいる事ですね!!

お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
COCOちゃんとNAILちゃんがお出迎え
なんて特別な日になりましたね^^
お出迎え嬉しいですよね!
うちは沢山いるのにお出迎えをしてくれるのは
たろうだけです^^;
cocomamaさんにとって素敵な1年になりますようにconfidentshine

お誕生日 おめでとうございます☆
ご主人様がいない分、COCOちゃんとNAIlちゃんがお祝いしてくれてますね
可愛いにゃんずのお出迎えが、一番のプレゼントですよね~

誕生花のクレオメ、初めて知りました
凛として華やかで、とても素敵な花ですね

留守中はコメントをいただきまして、ありがとうございました☆

こんにちは。happy01
お誕生日おめでとうございます~。 birthdayhappy02
COCOちゃん&NAILちゃんのお出迎え、本当に何よりの贈り物ですね。
特にNAILちゃんのお目目! (*≧m≦*)
珍しい~。
COCOちゃん&NAILちゃん、cocomamaさんのお出迎え毎日お願いね。 wink

お誕生日おめでとうございます!^^!shinebirthday

cocopapaさんのいない お誕生日
ちょっと寂しいけど、cocoちゃんと、NAILちゃんががこんなにかわいく出迎えてくれたんですね^^
NAILちゃんの真丸おめめ^m^
cocopapaさんも、きっと、笑いながら天国から見守っておられますね^^

【cocomamaさん】

 お誕生日おめでとうございます。 m(_ _)m
 cocomamaさんは凄く暑いときにお生まれににりましたね。 (^O^)
 うちでは父が7月生まれです。 (>_<)
 祖母から「お前が生まれたときは暑くて暑くて大変だったよ。」 といつも言われてたそうです。(^_^)
 “強靱さとかちょっと私に似て・・・” って、cocomamaさんの生まれ月に依るのにゃ~。
 これからも元気でお過ごしください。

 cocoちゃんと NAILちゃんの存在は大きいですよね。
 可愛いにゃ~。 (^_^)

おめでとうございます!
末広八がふたつ、実に縁起の良い日ですね。
クレオメですか、初めて知る花です。
何か縁深い花なんでしょうね。
これからの毎日が
楽しく幸せでありますように。

イェーーーイここままさんお誕生日おめでとうございまーす(^o^)丿
しっかりとホワイトボードに書き込んでたから今日はどんな日記を
綴られるかなぁって少し前から期待してたけど、凄い話~!
なんか運命ですよねぇこーゆーのって♪
花を愛するここままさん…この花はもう一生涯の我が友的存在ですね(*^_^*)また今日からの一年、ここままさんにとって素敵な年になります様に☆
ここねいちゃぁん、そうやってママのことずっとずっと側に居て癒してあげてねっ(#^.^#)

mamaさん お誕生日おめでとう~♪
クレメオ パッとした華やかな花で
いつも前向きなmamaさんのイメージ通りの花ですね
今年は悲しい思いをいっぱいしたから
それ以上 楽しい事がありますように


お誕生日おめでとうございます♪
クレオメって初めて聞く名前~綺麗な花ですね(*^ω^*)ノ彡
cocoちゃんもNAILちゃんも今日は特別な日ってcocopapaさんから言われてるんだよ~
今日は美味しい物食べてCOCOちゃんとNAILちゃんにも美味しい物を・・・
パーティーだね。cocopapaさんも見守ってくれていると思うよ
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
そっかー今日はお誕生日だったんですね
そして誕生日のお花のクレオメが咲いて
とっても素敵なさわやかなお花
このお花私ははじめて知りました(と思う)
cocopapaさんがいなくて少し寂しいお誕生日になっちゃいましたが
可愛い2ニャンがこんな風にお出迎えしてくれて
きっとcocopapaさんがcocomamaさんがさみしくないように~って
言ってくれたんだよ!
健康に気をつけて
パーッとおいしいもの食べてさ~うんうん
(私の誕生日なんて2匹は出迎えとかないし、
自分でケーキ買ってきて食べるくらい^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/52785984

この記事へのトラックバック一覧です: クレオメと出迎えニャン:

« 笑撃の ( ´艸`)プププ | トップページ | 遊ぶCOCO »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村