2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 飛んだ…けどとキレイキレイ | トップページ | 邪魔するニャン »

2013年8月21日 (水)

CocomamaGardenとにゃんず 8/20

逆光でジャンプ写真を披露したNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cocomama地方も昨日とか激暑でやられまくっちゃいましたshock

今日は夕方に晴れましたが、それまで恵みのrainrainrain

気温もそれほど上がらず過ごしやすかったです。

2013_08_20_1943_edited1

雨に濡れたガザニアがいいカンジ

2013_08_20_1946_edited1_2 2013_08_20_1948_edited1

真夏も花が少なくなるのだけど

クレオメ(左)はたくさん咲いてますhappy01

クレマチス五条川は、今年は咲かないだろうって(苗購入)思ってたら

こんな時期に開花してくれちゃって、嬉しいhappy01

2013_08_20_1960_edited1

庭の花の写真を撮ってるといつものごとく見つめてます。

前のクレオメをぼかしてCOCOを撮りたかったの。

ボケたけど、思ってたのとちょっと違うcoldsweats02

20130820_1939

ちょうど真ん中に窓枠で ケンカした?

照れ隠し? 初々しくも見える気がする~ψ(`∇´)ψ

2013_08_20_1945_edited1

また、明日も暑い1日のようです。

皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 飛んだ…けどとキレイキレイ | トップページ | 邪魔するニャン »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

今日もキレイなお花ですね!
私はこの夏にベランダの薔薇をふたつダメにしてしまって~;
前ボケにしてCOCOちゃんを・・・イメージが違ったのかな~
でもCOCOちゃん、かわいいですshine
思ったように撮れないことよくありますcoldsweats01

雨に濡れた花びらって素敵ですよねえ。
真夏でもこんなにキレイな花が見られるんだあ。
お庭を見ているCOCOちゃんの表情、良いなあ。
すっごい良いお顔してる!

花びらのしずくがキラキラして綺麗~♪
こういう写真はなかなか撮れないからうらやましいです^^

クレオメとCOCOちゃんの写真、素敵ですよ~
COCOちゃんのクリンクリンのまんまるおめめも
とっても可愛いいですよー

雨に濡れているお花の写真、素敵~shine
cocomamaさんの腕のおかげなのかな♪♪
COCOちゃんとNAILちゃん、
窓枠の隠れ具合からなのか…
NAILちゃんがとても細く、COCOちゃんが大きく見えますeye

雨に濡れたお花もいい感じですね~♪
毎日毎日暑いけどキレイなお花を見ると
なんだかホッとしちゃいます~^^

COCOちゃんとクレオメの2ショット
なかなかステキに撮れてますよ~^^/

残暑はまだ続くけどcocomamaさん達夏バテしないでね~!!

クレオメとCOCOちゃんの写真
とっても素敵ですねshine
ぼかしを入れると引き立ちアクセントに
なって更にオシャレな写真になりますよね!
今年は暑い年ですね~
ノンタンの所はピークを過ぎましたがそちらは
まだまだ暑いと思いますのでどうかお体に
気をつけてご自愛下さい。

こんばんは^^
お庭のcocomamaさんのこと、ふたりで見ていてくれるんですねconfident
幸せな時間が流れていますねshine

こんにちは。 happy01
雨粒が付いてると黄色い花も涼しげに見えますね。
クレオメ越しのCOCOちゃん、お目目まん丸!
花は思った通りに写ってなかった様ですが、
COCOちゃんが可愛く写ってるから良しですよ。wink

連日の猛暑で、体はくたくた…
昨夜も今日も雷雨があったけど、恵みの雨になればいいな
雨粒の飾りが付いたガザニア、とてもキレイです
お花とCOCOちゃんの写真もいいですね~
しっかりcocomamaさんを見つめてますね☆

真夏に自宅で綺麗なお花を楽しめるのは羨ましいなぁ(*´ω`*)
でもその分、水遣りのお世話も大変でしょうね。
お花作りが趣味の下僕母は、朝夕の2回水遣りしてます。
綺麗な花はそれだけ人の手が掛かってるって事よね。
可愛い猫さんもある意味そうかも。

連日の酷暑で疲れきってる心と体にcocomamagardenのお花達が癒してくれましたょ。
雨に濡れたお花でしっとり。アリガトーheart04
COCO ちゃんしっかり見つめてるね。
背中に視線を感じながら。。。可愛いですねlovely

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね
 雨に濡れたお花が また涼しげで素敵です

cocoちゃん
クレオメより ぼくの方が可愛いよ~!
って訴えてるような気がしました

クレオメって可愛いお花だよね~。
近所の図書館の前に咲いていて、可愛いから名前を調べたことがあるの。
クレマチスもたくさん種類があるんだね!
クレオメの向こうのCOCOちゃん、猫らしいポーズで(猫だけどsmile)、いい雰囲気のお写真だと思うな~happy02

おはよーございます♪
cocomamaさんちのお庭は、
たくさんきれいなお花が咲いてますね^^

砂漠化が進むもんたぎゅーの庭、、、
なんとかならんかのぉ。。。。
暑くて、乾ききっております~


カメラ向けられてる時はちょっとそっけない二人を
演じるのでぇす(^◇^) うふふ♪勝手なラブラブ妄想の私^m^
本当は大の仲良し二人だもの、この時はちょっとママに
イジワルのシーンです!(^^)!
花に付いたこの水滴にね、何かを写し込んで撮影すると
芸術作品が撮れるみたいですよ!私は撮ってないけど
ここままさんならすぐ凄い写真撮りそう☆ だってお庭にこんな
綺麗な花が沢山咲いてくれてるんですもの、もし挑戦されたら
写真ば是非見せてはいよ~~です(*^。^*) ←まだ熊本弁ぶぶぶ♪

昨日メールしました、贈り物本当にありがとうございました!
逆に気を使わせてしまったみたいで凄く恐縮でしたが
チョー嬉しかったーー(^◇^)大事にしますね♪

真夏だけどこうやって花があって~
なんかいいなー
cocoちゃんとの写真、cocomamaさんが思ってたのと
違うんだ
私はおぉ~って見ちゃった
cocoちゃんがちゃんと撮れてて
いい感じ~って(^u^)
最後もだけどcocoちゃんしっかりカメラ目線も可愛いね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/52958126

この記事へのトラックバック一覧です: CocomamaGardenとにゃんず 8/20:

« 飛んだ…けどとキレイキレイ | トップページ | 邪魔するニャン »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村