2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 嬉しいじょ~~! 楽しいじょ~!! | トップページ | 初収穫とふせんとチェックするネコ »

2013年7月23日 (火)

ユリと垂直跳び

頂いたオモチャでノリノリに遊んだCOCO&NAILにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

「猫の家」さんのオモチャはやはりスゴイですねshine

楽しそうに遊んでる姿は、親バカ飼い主には絶好のごちそうですよねwink

2013_07_22_0645_edited1

またまた行ってみました。

今回はちょっと遅かったのだけど、画像的には一番かしら。

2013_07_22_0653_edited1

山ユリが見事に咲いていたので、車を止めてcamera

2013_07_22_0659_edited1

CocomamaGardenではカサブランカ開花~

山ユリとカサブランカは同種 華やかですよね。

2013_07_19_0402_edited1

今日はあたちの華麗な ジャンプ写真が撮れたって

mama 喜んでりゅにゃ~

20130719_0415

そ~~~れ cat

2013_07_19_0417_edited1

垂直跳びなんですけどね~

違ったジャンプを撮りたいのだけど、そういうジャンプしてくれなくってcoldsweats01

2013_07_18_0266_edited1

今度 オレの華麗にゃるジャンプも撮って欲しいにゃ

なんて言ってくれたら嬉しいのに~。

COCOのジャンプなんて、めったにないし…

COCOの華麗なるジャンプを撮るのが私の夢(v^ー゜)

//

.。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。/

極楽ねこカレンダーフォトコンテストが始まりました。

今年もNAILで参加です。良かったら  ← 応援してくださると嬉しいです。

応援は1人1回のみですが、まだって 人がいましたら ↑ 

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 嬉しいじょ~~! 楽しいじょ~!! | トップページ | 初収穫とふせんとチェックするネコ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

垂直跳びはいきなり上段ですか
すごいなー
1枚目のハートがかわいい!( ̄▽ ̄)乙女

きれいなハート♪
実はカサブランカって名前ばっか知ってて(哀愁のカサブランカ)、
その花を見たことなかった!
きれいですねえ~!!
おお~!華麗なるジャンプ!
こういう瞬間を撮れると嬉しいですね(^^)

こんばんはhappy01
百合、綺麗ですねshine
とっても綺麗に撮れてますねconfident
NAILちゃん、見事なジャンプですねhappy02
私もそんな写真撮りたいなnote

リベンジしてきたんですね♪
綺麗な写真をありがとう~
わ~ 百合も綺麗に撮れてるし
NAILちゃんのジャンプも躍動感が伝わってきます
cocomamaさん 
カメラの腕上げてますね
さすが~です

ハートのバラ凄く素敵shine
めっちゃ可愛いですねheart04
山ユリもカサブランカも綺麗ですね!
ユリ系はゴージャスですよねshine
うちも植えてます^^
NAILちゃん見事な華麗なジャンプshine
良い瞬間撮れましたねhappy02
写真から躍動感が伝わってきます!

NAILちゃんのジャンプ素晴らしい~!
それをちゃんと写真に撮っちゃう
cocomamaさんもスゴイですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今度はCOCOちゃんの華麗なるジャンプを
見てみたいな~♪

ハート型のバラとっても可愛くてステキ~❤
ゆりも華やかでいいですよね~^^

すご~い!
NAILちゃん、しゅたっと跳んでますねえ^^
いいなあ!
中々この瞬間て撮れないですよね!

ハートのバラきれ~い!
山ユリは、うちも今、ピンクが咲いてます^^
他のユリは、とっくに終わったんですけど、
やっぱり種類によって、咲く時期がそちらと同じ頃になるのもあるんですね^^

ハート型の薔薇、可愛いですね(*´ω`*)
猫さんのジャンプを撮るのは難しいよね。
動画で撮っても、jpgに変換するとブレブレだし(;^ω^)
あの一瞬を撮れるってすごいなぁ~
岩合さんの写真展でも何枚かありました。
やっぱりプロは違うって見とれてました。
cocomamaさん、ちゃんと浮いてる写真が撮れてるのがすごいよ~

バラもユリもすっごーくキレイ♪
写真がすごく綺麗なのはcocomamaさんの腕の良さですね。
新しいカメラ・・すごく使いこなしてますね^^
ユリとバラは今が一番いい時かな?
いい香りが漂ってきそう~(゚▽゚*)

すっご~い ヽ(´▽`)/
NAILちゃん運動神経いいですね。
ももはCOCOちゃんタイプだからこういう動きはしてくれないのよね~

ハートになってるのかわいらいいですね~heart
ユリもとってもキレイですshine
NAILちゃんの垂直飛び、かわいい~♪
キレイに撮れましたね!
私もジャンプ写真、色々撮ってるので、これからアップしようと思ってるのですが、
なかなか気に入るような写真が撮れません。
華麗なジャンプ、撮ってみたいですよねー!
COCOちゃんもジャンプ見せてね~notes

NAILちゃんジャンプ力。スゴ~~イ。
バッチリ瞬間を撮れたcocomamaさんもスゴ~~イ。
なかなかピントを合わすの難しいのに。。。綺麗に撮れてる。
これはもうとっても嬉しい1枚ですね。
次はCOCOちゃんのジャンプ。期待してま~す。

すごい!
ジャンプの瞬間の撮影ってなかなかできないですよね。
NAILちゃんやるなあ。
動き回るニャンズの写真はけっこう難しいですよね。

バラがハート型に♡
やっぱり素敵ですね。
COCOちゃんは
どんなジャンプするのか楽しみです…
いつかお写真で見られるといいなshine

わー、ハートのバラ、素敵ねぇheart01
真っ白なカサブランカ、すごく綺麗!
いい匂いが画面から漂ってきそうhappy01
NAILちゃんが飛んでる!すごい写真ね!さすが~shine
動いてる時の写真って、私はぶれちゃって全然撮れないの。今度取り方のコツを教えて~lovely

花を眺めていると
気持が穏やかになります。
植物は人間の心を癒し、元気づけてくれますね。
猫さんももちろん同じ効果があると思います。
猫さんにとっての飼い主も同様でしょうね。

ねいちゃんのジャンプ、凄いーーー☆
なんか本当に私達ってちょっと数か月分日記がズレて
綴られてるって感じですよね(*^。^*) ここままさんの想いが
私、凄く凄く分かりますよ、伝わってきますよ、あのシュリの
ばびゅ写真、あんな感じの確実に空中を浮遊してるのが
いいですよね!なんか私はアッサリと撮ってしまったから
あの後ちょっと衰退したんですよね…気が抜けたってゆうか(T_T)
カメキタのおっちゃんが言うてましたよ、自分が撮影した写真を
沢山の人に見て貰って厳しいジャッジしてもらったら写真は伸びるって。なんか私が持ってった写真、最初はケチョンケチョンでしたもん(^_^;)
自己満足でえーねんってよくブログに書いてたけど、これって負け犬?ってのもよぉおぉ分かりました(;一_一)くやちぃからここままさん
絶対一緒に頑張って我が子のイイ写真撮りましょねー!!

それからそれから、うっふふふふふ♪見事抽選当たりましたねー☆
おめでとうございます!(^^)! もう昨日発送しました、クロネコメール便です♪ カメラへの情熱が引きを強くしましたかね(*^_^*)
あの本、中はもぉヨダレっちーでしたよ!猫を先に見るかカメラのこと先に読むかみたいな(*^。^*) すみませんが届いたらご一報だけお願いしますね♪ ここままさんヤッタァ(^◇^)

わぁ、ハートのアーチになってますね~
ヤマユリもカサブランカもとてもきれいです

おお!華麗なジャンプですね!
NAILちゃん、やったね~
今度はCOCOちゃんも ジャンプ見せてね~

昨日は珊瑚のことでご心配をおかけしました
もう大丈夫です
ありがとうございました

見事なユリですね~
こんなに綺麗なのににゃんにとっては猛毒なんですからね・・・
ちょっと複雑な気分になちゃいますわ><

ぉぉおNAILちゃんナイスなジャンプだねぇ~
次はどんなジャンプを披露してくれるのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

NAILちゃん、華麗なジャ〜ンプ!
見事にカメラに収めましたね。
次はCOCOちゃんのジャンプ、見てみたいな〜

やっぱりカメラがいいといいですねー
バッチリジャンプしてるとこ
撮れてる!
コンデジだとなかなかこのジャンプ姿のいいのって
撮れません
いいな~
ユリは豪華な感じですよね
1枚目ハートになってるね(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/52564235

この記事へのトラックバック一覧です: ユリと垂直跳び:

« 嬉しいじょ~~! 楽しいじょ~!! | トップページ | 初収穫とふせんとチェックするネコ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村