2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« cocomamaGarden 5.30 | トップページ | しあわせこいこい »

2013年6月 1日 (土)

待ちに待った発芽とおみくじ

2013_05_31_7881_edited1

CocomamaGardenにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

これから、しばらくの間 オープニングの写真に花の写真(cocomamaGarden)で紹介して行こうって

思ってます。

今日は 東側の部屋の ツタわせた クライミングローズ(ツルバラ)

このバラも残念ながら、名前忘れちゃったsad

結構大きな白い花が咲きます。

お花続きですが、お友達の イルカねこの毎日  のイルカねこちゃんから

貰った 風船蔓とオジギソウの種

2013_05_31_7890_edited1 発芽しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょうど今日、

わん❤にゃんパラダイス のたけちんさんが

おっきくな~~れ♪  発芽の話書いていました。

たけちんっさんも、イルカちゃんから 種を貰っていたの~

たけちんさんの所でも、りんちゃん(愛ネコ)が発芽を教えてくれていましたけど

20130531_7885

我が家でも

にゃんずが発見して

興味深々

お外出て

もっと、近くから新芽見たいんだじょ~。

お友達同士の種の輪 嬉しいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

これから、元気にすくすく育って欲しい!!

頑張って育てていきますよ~~~(゚▽゚*)  

それをまた、仲良しのブロガーさんへって広がって行くのって素敵ですよね(゚▽゚*)

それをまた・

2013_05_31_7926_edited1_2

こんな おみくじを引きたよ。

これについては明日に続きます(*^ー゚)b!!

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« cocomamaGarden 5.30 | トップページ | しあわせこいこい »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

お部屋をつたってるバラ、素敵ですね~shine
憧れます~♪
 
大吉!!いいコトありそうですね~notes

レオママも去年取っておいた風船蔓とひまわりとかいろんな種を数日前に蒔いたのがぞっくり発芽していました。
朝顔も何処に植え替えたらいいかわからないくらい発芽しています。

cocomamaさんも相当の花好きですね。
そして上手に育てていて尊敬します。
バラは手がかかるでしょう!
素敵なお花たくさん咲きそうですね。
これからが楽しみです。

壁にバラをつたわせてるって。。。なんて素敵なの~。
たくさん花も咲いてるし。
綺麗だろうな~。バラのあるお家。憧れます。

cocomamaさんとこもCOCOちゃんNAILちゃんが教えてくれたんですねhappy01
なんか一緒に芽がでて育ててるって。すっごく嬉しいです。
どんどん輪が広がっていくって素敵ですねheart04
頑張って育てようねwink

壁をつたって行くバラがあるんですね!
さすが、cocomamaさん、
上手に這わせてありますねえ^^v
素敵です~^^

風船蔓、可愛いですよね♪
またまた、楽しみが増えましたね^^♪

cocomamaGardenのオープニング写真~大賛成~♪
クライミングローズ、とっても素敵にツルンでますね。
毎日伺う楽しみがまた増えました(゚▽゚*)

新しい種の発芽って嬉しいですよね~
それもブロ友さんから頂いたものなら尚更・・
なんか気持ちもつながってるようだもんね^^

薔薇に囲まれたお家が、私の理想なんです!
この目で見てみたいです~
フウセンカズラ、私も種を持っていますが、まだ植えてなかったわ…
早く植えてやらないとね
大吉、おめでとうございます☆
どんなおみくじだったのかしら?

ツルバラしゅてきー(≧ω≦)b
バラの花咲く家って憧れるぅ(乙女の夢)
せめて鉢植えでトライしてみようって思ったまま
築10年越えました li _| ̄|〇 il||li
こーんな白い大きな花が咲いたらいいですねぇ
まだまだじっくり見せてくださいね (*・ω・*)

壁にバラがつたわるお家って素敵ですね~♪
cocomamaガーデン花盛りです

種から育てるのって、双葉が出たきただけで感動です
早く大きくな~れ
お友達から頂い種ならなお更感動ですよね
ブログの縁もお花の縁も繋がってますね

やった!大吉!
いいことが起こる予兆ですね。
肉球がたくさんあるしww
花が幸運を呼んでくれたのかな?

ここままさ~~~んっこのおみくじイイ事ばっかりじゃないですか~
ヤッタネーーッ(^◇^) なんか読んでてこっちがテンション上がりましたよ!
新しいこと始めるのにイイ時期ですってどします~何始めますぅ(*^。^*)
私は先日ここままさんから やらいちょさんとこのトランプ猫を引き継いだけどこうして植物の種もお友達さんを駆け巡ってるんだ、素敵な話ですねぇ(^-^) ここままさんちへ来た二つの種さん頑張って大きくなぁれ~\(~o~)/

いよいよ知能犯のニャンズちゃんたちは、こっそりお外に出ちゃおうと思っているのかな。
COCOちゃんは男の子だから怖くないんでしょうね。
でも出るのは得意だけど帰ってくるのが得意かどうか・・・・・
やっぱり家で待っててくれなきゃ困りますね。
お花がいっぱいできれいなお庭ですね。

発芽したんですね~
こんなに嬉しいことないですね(≧∇≦)
大きく育ってくださいね☆

cocoちゃんもNAILちゃんも窓にべったりして見ちゃってますね~
お外の世界に興味津々!!
やっぱ魅力的なんでしょうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/51856161

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った発芽とおみくじ:

« cocomamaGarden 5.30 | トップページ | しあわせこいこい »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村