2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« ドスコイ場所 | トップページ | キーリング »

2013年5月21日 (火)

カメラ比べ

ドスコイ場所の大一番 横綱COCOと 関脇NAIL丸の

大一番楽しんで、頂けましたか?

結果は… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2013_05_21_7562_edited1

mamaったら 帰ってきたと思ったにょに家にも入って来なくって

花ばっかり可愛がってるんだじょ!!

先日、紹介したCocomamaGardenですが

この時期は、撮りたくなっちゃうのよね。

2013_05_21_7563_edited2

これは 先日紹介した今年仲間入りさせた紫陽花

2013_05_21_7617_edited2

同じ紫陽花のダンスパーティだけど どっちの画像がいいですか?

コンデジとイチデジで撮った写真です。

2013_05_21_7509_edited1  2013_05_21_7569_edited1_2

今度はiphoneとデジイチです。

良く見ると、小さく撮影したカメラ名書いてあります。

2013_05_21_7565_edited1  2013_05_21_7618_edited2

これは、母の日にダンピングしてるのを買った クレマチス

キレイに咲きました。これはiphoneとコンデジ どっちがキレイかしら?

この先は、写り比べじゃないですけど

今年も咲いてくれた クレマチス HFヤングと

好きなところにランナーを伸ばして野生化した花いちご

2013_05_21_7514_edited1_2   2013_05_21_7524_edited1

虫よけの効果があると言われる マリーゴールド(ホントに効果があるのかしら?)

可愛い色合いのサニファーブーケ

2013_05_21_7570_edited1  2013_05_21_7621_edited1

おなじみのビオラ

裏山の山藤です。

EXILIMの12.5倍のズームで写したものです。

ここまでのズーム撮影をしたのは 初めて 結構山の上の方に咲いていたのだけど12.5倍って凄いんですね。世の中には、もっとすごい倍率のカメラやレンズありますが

試してみたいなぁ~。

2013_05_21_7582_edited1  2013_05_21_7619_edited1_2

こんな私を恨めしく、眺める

20130521_7517

花に焼きもちをやくCOCO&NAILでしたcoldsweats01

このあと ご機嫌取るの大変(ノ∀`) アチャー

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« ドスコイ場所 | トップページ | キーリング »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

この紫陽花素敵ですよねえ。
ネーミングからウキウキしちゃうし(^^)
コンデジも侮れないですよね最近の!
すっごい良い機能がついていたりですもんねえ。
んでもってiPhoneも侮れない!結構キレイに撮れるんですよねえ。
ただ、やっぱ動きの速いものにはiPhoneはまだまだかなって猫を撮ったりして感じますけど(^^;

どのカメラで撮っても綺麗ですよ~♪
この時期はどのお花も最盛期だから
いつもcocomamaさんのところに伺うのが楽しくって!
あっもちろん今の時期だけってことじゃないですからね~(笑)
でもブログで皆さんに見せてくださるために
いろんなカメラで撮ってくださってありがとうございます^^
これが一番いい!! なんて選べませんよ。
どのお花もcocomamaさんの愛情たっぷりに育ったお花だもん。
いつもありがとうございます^^

お花に嫉妬するCOCOちゃんとNAILちゃん可愛い❤
それだけcocomamaさんの事愛してるのね~^^
この後いっぱい遊んでもらったかな?

カメラによって同じ物でも全然写りが違いますね!
それぞれ個性が違ってどれがいいのか
判断出来ません^^;
iphoneの写真もなかなかキレイじゃないですか~☆

望遠スゴイですね~!@@
ミラーレスに望遠レンズもついてるんですが
まだ使用した事ないので今度使ってみたくなりました♪

こんばんはhappy01
ダンスパーティーって名前の紫陽花、初めて見ました!
とっても可愛くて綺麗ですねshine
コンデジもデジイチもiPhoneでもそれぞれ好きです(*^_^*)
望遠って、便利ですよねconfident

変わり紫陽花(ダンスパーティー)の花、可愛いですね(*´ω`*)
今、その花種は流行ってるのかな?
最近もそのお花をプレゼントで見たばかりなの。
cocomamaさんのお庭はカラフルで見るだけでも
こっちまで元気になれそうです。

え〜、こんな紫陽花もあるんだ〜?
キレイ!
こんなに綺麗なお花、いっぱいあったら目移りしちゃうな〜。

カメラによって、やっぱ特徴ありますね〜?
それを考えながら撮るのが、プロなんだろうな〜。きっと。

ただいま、ブログ4周年記念企画開催中です。
よろしければご応募くださいね♪

薄い色に見えたり
濃い色に見えたり…
カメラによって色が違いますね。
わかってはいるのだけれど、
つい見たままの色を信じてしまいます^^;
NAILちゃんたち、やきもち妬いちゃうんですねheart04

カメラによってこんなにも色合いが変わってしまうんですよね。
本当に色を伝えるって難しいですよね。
レオママもカメラによっては紫が青になってしまったりするので両方で写して本物に近いほうをアップするようにしています。
望遠も内蔵ならいいですがレオママのは交換なので面倒でついそのままにしちゃってます。

この時期は花好きにはたまらない季節ですよね。
仕事行かないで一日外で花いじりしていたいですもの。
たたし自分の家の庭ならね~・・・・

ダンスパーティ、可愛くてゴージャスだね~!
とっても素敵。
どちらかといえば、下の全体が写っている方がいいかなぁ。
違うカメラで撮り比べると、少し違うんだな~って分かるね。
マリーゴールド、イマイチ効果が実感できないよねcoldsweats01
NAILちゃんとCOCOちゃん、むちゃくちゃ見てる(笑)

お花。たくさん咲いて来ましたねhappy01
紫陽花。ダンスパーティ。とっても素敵shine
こんなに綺麗なはなが咲いてるとたくさん撮りたくなりますよね。
カメラのレンズってスゴイですよね。
私も欲しいのがあっておねだり中bleah

COCOちゃんとNAILちゃん。やきもち大変だ~。
かまって光線shineも可愛いねlovely

CocomamaGarden、花盛り!^^!
色んなカメラ使って撮ってみたくなるの分かります~^^

どの写真も本当にきれいです!
ダンスパーティ、素敵!
ぴったりの名前ですね~^^
写真2枚とも素敵だけど、どちらか、1枚と言われたら、
わたし的には、下の写真かな^^
サニファーブーケも、そのまま、ブーケにできそうですね^^

cocomamagardenは、癒しの空間ですね^^

早くかまって~、と恨めしそうに見ているCOCOちゃんNAILちゃん
外から見ると可愛さアップですよね~

私もそろそろデジイチデビューしようかと思っています
今のスマフォもすごいですよね
それよりも、腕の問題かしら?
でも、可愛いにゃんずの写真は、どれも宝物ですよね☆

いよいよここままさんもカメラ意識がムクムクとっ(^-^)
一緒に頑張って綺麗な写真、素敵な写真、貴重な写真、
そして大量に撮れてしまうあれれな写真(^_^;)なんかを
沢山撮って残していきましょうね!アイフォンだったらもぉ
そこらのカメラと全然変わらない性能でそして綺麗だもの
ここままさんがアイフォンだって書いてなかったらどれも
分からないくらいのレベルの綺麗な写真ですよー☆
去年PCが新しくなってからはいつも伺うブログの写真が
全然違って見えますもん、だから写真どうのもだけど
そもそもそれを何で見るかによっても写真って大きく変わって
くるもんだなぁってのも味わってます!
ここねいちゃん、ママね、好きなお庭いじりと頑張るカメラで
一生懸命だからジェラチィも分かるけど、ずっとそこからママ
の事見守っていてねっ(*^_^*)

カメラによってだいぶ違って見えるんですねー
びっくりしました~
12.5倍で撮ったり
色々で今回は撮ってみたんだ~
うちはコンデジだけなので
撮り比べって出来ないけど
コンデジも機種によってあれこれ違うから
cocoちゃんとNAILちゃんすっごい家の中から見てたんですね^_^;

綺麗なお花がいっぱいですねぇ~
でもお部屋の中には可愛いcocoちゃんとNAILちゃん
モデルさんが待ってますねぇ~
急いで沢山写真撮影してあげないとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コンデジもデジイチも綺麗に撮れますよね
けどiphoneでの撮影した物はPCで見るとあらさが目立ちますよね!!
最近のアプリは優れているので昔ほどは画像悪くなくなった気もしたりして・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/51723265

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ比べ:

« ドスコイ場所 | トップページ | キーリング »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村