2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« バチバチ防止 | トップページ | CocomamaGardenと争奪戦 »

2013年5月 4日 (土)

にゃんとカイドウ そして…

静電気防止の迷子札を付けたCOCO&NAILにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

NAILは最初外そうとしていましたが割と早く慣れてくれたみたい。

COCOはなんの違和感もなく付けてくれました。

今回も一番喜んでいるのは私ですね(;´▽`A``

今日こそは庭仕事をしよう!トレリスの設置をしてハートを紹介するつもりでしたが

外出してしまったので…(;´▽`A``

明日こそは!と思っています。

20130504_6540_edited1

今日は彼女に会ってきました。

↑はCOCOじゃないですよ。ママのちびちゃん♪

門柱の上に乗ってcocomama大好きなカイドウとの写真です

前回は咲き始めでしたが、今日は8分咲きくらいかしら

2013_05_04_6543_edited1

門柱とカイドウの写真が気に入ったので

他のにゃんにも協力してもらいました。

2013_05_04_6526_edited1

プラムちゃん

2013_05_04_6546_edited1

はるちゃん

3にゃん それぞれで…

はるちゃんは 乗り気になってくれず 嫌だっていってるじゃにゃいの~ って

すぐ降りちゃった。

チビママは この場所が気に入ったらしく 

降りニャイわよ~! ここでパトロールするにょよ!! って降ろすとき怒っちゃった

プラムちゃんは、 ●×△@ って 降りれなくって へっぴり腰( ´艸`)プププ

みんにゃ協力ありがとうね

GW後半戦も天気が良く、庭仕事ににゃんずを外に出してあげたい!!って

思っているの。

これは前半の動画です

日向ぼっこさせていたの。

COCOったら、気持ちよくってスリスリしてたらリードが( ´艸`)プププ

この先はグチです。スルーしちゃってください召せ。

さぁ頑張ろ!って作業開始たら 近所のおじちゃんが、来ちゃってね…

いい人なんだけど、空気の読めないオッチャン

作業しようとしているのに座り込んじゃって…

COCO&NAILは人見知りだから帰ってくれないと 楽しめないのに

帰ろうとしない。帰ってくれともいえないので、

忙しそうに作業を始めてもヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

本気で困ったところに、置き薬の人が来たのでニャンと共に家に入れたのだけど

まだ、くだらない話に付き合うほど元気じゃないので

出来ることなら、ほっといて欲しい。

やりたいことだけやって、なんとかバランスとろうと頑張ってるのだから。

この人も葬儀の関係で私の携帯番号を知り、何度もかけてくる…

このおっチャンは本当に悪い人じゃないけど、人との間隔の取り方わからないみたいなのよね~ 

朝、5時過ぎに家に来て ゴミ捨ててやる何てこともあった… 断った。

今回もね~   

NO!! はっきり言わないとヤバヤバなの。

もっと色々あるんだけどこの辺にしておきます。

そんなんで COCO&NAILは せっかくの日向ぼっこを台無しにされちゃったの。

可哀想だから、出してあげないと…なのよ。

明日 天気よかったら 明日こそね

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« バチバチ防止 | トップページ | CocomamaGardenと争奪戦 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃんたちとのひととき、気持ちが穏やかになりますね。
もの言わぬ猫さんたちの自然な振る舞いほど心を癒してくれるものはないですね。
人はついついよかれと思って何かをしてあげようと思うのでしょうが、実はしてもらう方の心遣いが必要なんですよね。
そっとしておくという気持ちも大切なことなんですね。

cocoのお母さんそっくりだね。
かいどうの花本当に綺麗ですね。柔らかいピンクが乙女チック・・・

cocoママさんの愚痴ですがレオママの親友の話しを思い出しました。
3~4年前になりますがご主人が52歳で心筋梗塞で突然なくなったんです。
彼女は必死でご主人の仕事関係の整理をしたり頑張っている頃やはり旦那さんの知り合いと言うオヤジがやってきてマッサージキやらせてくれとか上がりこんできたりして困ったと言ってました。
そして自分でこんなところ見られたら近所で噂でもたったら悪いからとか言っちゃって呆れてしまったと言ってました。
それからは絶対何があっても上がらせないようにしたそうです。
最近は来なくなったそうですが旦那様の大事にしてた植木とか欲しくて来たみたいです。
いまでも一人の時とかは修理の人とか家に入らなければならない人が来たときは窓もドアも全部開けちゃうんだって。
怖いし噂でもたったら嫌だから!って言ってました。
辛い思いしてまだそこまで気をつかわなければならないなんてかわいそうです。

そうそう大きな字で書いてください。
どうせその爺さん読まないんだから。

このところコメント残せずごめんなさいでした~m(_ _)m
カイドウと猫ちゃんたちの写真、素敵ですね
やっぱり花と猫と青空との写真はいいな~♪
みんなモデルありがとうね
COCOちゃんもスリスリ気持ちよかったのね~♪
 
まだいろいろ話したくない時期ですよね。
それに朝の5時過ぎにはびっくり~
ゴミ捨てで思い出しました!
ウチでは母が亡くなって間のなく父だけがいるときにやってきた親戚。
ゴミたくさん捨てといたから!と言って(どこに? 余計なお世話だし)
ゴミじゃない日用品が(たくさんあったカイロとかささやかなモノが)なくなってました
こういうときの対応がその後の印象としていつまでも残ってしまうのですよね~。

カイドウ・・本当に見事に咲いてますね~♪
こういう写真って大好きなんですよ~
どれも本当に素敵な写真で見とれちゃいました(゚▽゚*)

COCOちゃん、お外を満喫してますね。
ゴロゴロされると汚れちゃうけどでも気持ちよさそうだから
うちもやりたいようにさせてます^^

ご近所のおっちゃん!
困りましたね。。朝5時からって^^;
悪気はないんだろうけどもう少し気づかいってものが欲しいですよね。
きっと全然分かってないんだと思いますよ。
cocomamaさんがヤバいかも~って思われてるんなら
はっきりお話ししたほうがいいかもしれませんね。

cocomamaさんのPC・・白ですか~!
すっごくうらやましいーーc(>ω<)ゞ

静電気防止の迷子札、可愛いですね。おしゃれなネックレスみたい
私自身が電気女なので、私にもこれ、付けておきたい・・・って、思っちゃいました(笑)

カイドウ、素晴らしいですね。満開。迫力満点。真っ青な空にすごく映えますね
ねこちゃんたちがそれぞれの性格を出しつつ、写真に納まってるのが、なんとも微笑ましいですね

いろんな人がいますよね・・・。
向こうは悪気がないかも?って思うと無碍にもできないけど・・・
うまくかわす方法を見付けられるといいですよね。

カイドウ、見事ですね!
モデルにゃんず達もお疲れ様でした~

COCOちゃん、ゴロゴロして可愛い~
でも、リードが絡まってるよ…

ご近所付き合いもいろいろありますよね
ブログでどんどん愚痴りましょうね

COCOちゃん可愛い~~
ゴロンゴロン。とっても気持ちよさそう。
でもリードがちょっと危ないね
COCOちゃんとNAILちゃん。ゆっくり日向ぼっこ出来るといいね。
今日はこちらもとってもいいお天気なのでみんなでお庭でお散歩しましたよ。
カイドウとにゃんこ。とっても素敵です。

cocoちゃん、くねくねかわいい~。
ご実家のネコちやんたちもお花と一緒にらぶりぃ。
ご近所のじっちゃん、ほんとクマッタね。
うちの実家もそうなんですけど、帰ると近所のじっちゃんが
いたりして、昼まで食べたりしてるみたいで。。
近所付き合いほど大変なものはないですものね。

ここちゃんめっちゃ最高~~これ可愛い~~!!
もぉリードがくちゃくちゃちゃ~~(^○^)見ながら声出して
キャハハしてしもた~♪大好きなお外で、しかも天気も
めっちゃ良さそうだし本当に気持ち良かったんだろうな(^-^)
ここままさん、こうしたグチもじぇんじぇん綴って、それに気にせず
デケェ文字でアップして下さってよかですよ~!!出勤前でもし
時間ない時だったら私帰宅した後でもちゃんと読みますから!
同じ書き手としては文字を小さくするの、すんごいよく分かる~
でもここに来られるCOCOの毎日のファンはどんな日記もちゃんと
読みたいって思われてるだろうし私もそうだから次からはバスンと
通常の文字でよかですよんっ(^-^) ここままさんは本当に
謙虚で控えめででも優しい方なんだなぁってつくづく思います(*^_^*)
※昨日発想してるのでそのうち私からも「押し付けブツ」が届くと
思われます(^_^;)いらんのばっかりが入ってたらごめんなさいですよ!でも受け取って下さ~いぃ♪

庭が春から初夏へ。
季節の移ろいが感じられて素敵ですね。
猫さんたちも庭は憩いの場。
ご近所さんに憩われたらちょっと迷惑ww

きゃ!「私の事はほっといて」って歌あったよね?
歌いたくなるワ~

COCOちゃん、ゴロンゴロンと気持ち良さそうだったけど
自分でお縄になっちゃって。。。お代官様ぁ~
そんなCOCOちゃんがカワユイです

綺麗なお花と可愛いモデルにゃんだね(≧∇≦)
ちゃんと協力してくれてるなんていいこだわぁ~
はるちゃんはちょっと野暮用があったかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
cocoちゃん日向ぼっこ楽しそう~
mamaとの一緒の時間も楽しんでますね(・∀・)イイ!
嬉しいんだね♪

cocoちゃんのママのやppり似てるねぇ~
体の大きさがcocoちゃん男の子だから
大きいけど
そっくり(^u^)
みんなカイドウの花のとこで記念撮影したんだぁ
いいねー
花に空にニャンコ♪
動画見ました
cocoちゃんゴロンゴロンしてたら
紐がからまっちゃったのね^m^
おじさん~朝5時?^_^;
きっと向こうもなにか気にしてこうして
来てくれるんだろうけど~
ちょっと感じて欲しいってあるよね
話しを切りあげたそうだなーとか。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: にゃんとカイドウ そして…:

« バチバチ防止 | トップページ | CocomamaGardenと争奪戦 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村