2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 偶然・・・それとも!? | トップページ | 今日は… »

2013年4月 8日 (月)

主役はあ・た・ち

数字の不思議… 皆さまにも色々とあるみたいですね。。。

きっと何か意味がありそうなのだけど 凡人の私には一生わからないのかも。

私も2年後 47歳になります。

無事に47歳を超えることができるのかしら?って思ったりしていますが

手相とか詳しいわけではないのですが 私の生命線ってめっちゃ長いんですよ~

2013_04_08_5889_edited1

皆の旅立ちを見送るのが私の運命なんだろうな~って。

写真に撮ってもわかりづらいけど

手首の方まで生命線あります。

2013_04_07_5862_edited1

日曜日に SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさんから素敵なお花が届きました。

hanaさんと 先日お花をいただいた ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!! のにゃあもさん

震災の時も心配してくださり、物資を送ってくださった。

優しさやお心遣いに感謝の言葉もないほど感謝しています。

本当に 本当にありがとうございます(現在進行形で感謝です)m(__)m

・・

2013_04_08_5886_edited1

NAILがはりきってます。

NAILね以前は 寝ているときとかベッドに来てくれない子だったんだけど

昨晩、添い寝してくれたの~~~

優しい子なのね。NAILありがとうね。

2013_04_06_5851_edited1


最近、以前に増して気が付くとそばにいてくれているような

COCO&NAIL 本当にねこっていいな~

この子たちがいてくれて良かったって 感謝するcocomamaでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« 偶然・・・それとも!? | トップページ | 今日は… »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん やさしいね
気持ちに寄り添ってくれるのは やっぱり女同士でしょうか
hanaさんのお花も素敵ですね

cocomamaさん わたし同じ年かも
(わたし さる年の3月産まれ)

みなさんのお気持ちが嬉しいですね
ちゃんと看取って、見送ってあげるのも、生きてる者の使命ですよね
きっとパパさんも、ママさんを残して旅立つのは心配でしょうけど
暖かい人達に支えられてるのが分かるから
安心して天国に行けると思います
ママさん
辛かったら、いつでもここで弱音はいて、愚痴ってください
それが明日の活力になると思うから・・・・

cocoちゃんもNAILちゃんも
ママさんの事、頼んだよ~

COCOちゃんやNAILちゃんは
きっとcocomamaさんの気持ちを
察しているんですようね!
猫達って普段はクールで中々一面を
見せませんがいざという時は
ちゃんときてくれますよね。
COCOちゃんNAILちゃんもホントに
優しくて良い子達ですね
癒してくれるし、パワーもくれますよね。

cocopapaさん、お若かったんですね。
数字のこと、ほんとに不思議だけど、きっとcocomamaさんもちょっぴり気をつけてみてねってことなのかなと思います。
そんなに生命線が長いんですもの。
cocoちゃんNAILちゃん、ほんとに優しいですね

ブロ友さんのお気持ち嬉しいですね^^
私まで心にしみてきました。うん。うん。

NAILちゃん、cocomamaさんのこと頼みますよ。
COCOちゃんとふたりでcocomamaさんのこといっぱい癒してあげてね。
ふたりが元気でいてくれることが何よりの親孝行だからね。(゚▽゚*)

このたびはご愁傷様です・・・。
ホントはなんとコトバをおかけすればいいのか・・・わからずにいます。
若すぎですよね
気丈に振る舞われているcocomamaさん・・・どうぞごムリせずに。

そうそう。NAILちゃんもCOCOちゃんもいつもそばにいてくれるよ。
特にCOCOちゃんは男の子だし、僕が・・と変わるかもね。
パパさんもずっと見守ってくれますよ。
NAILちゃん・COCOちゃんこれからも楽しみにしてるよ。

COCOちゃんもNAILちゃんも寂しいでしょうね。
それでも傍に寄りそって。気がつけば傍にいる。。。
も~~ぅなんて優しんでしょう。
とってもいいこ達ですね。
一緒にいれて。一緒にいてくれて。本当に良かったですね。

大丈夫!
きっと、cocopapaさんが、守って下さいますよ^^

NAILちゃん、やさしいですね^^
ネコさんたちの癒しには本当に助けられますよね^^

NAILちゃん、本当に優しい子ですね~
感動しました
長生きして、可愛いにゃんこと楽しい思い出をたくさん作りましょうね
(私の生命線も長いかも…)

昨日は本当に本当にありがとうございました…
人間ってなんか気持ちの整理もつかないまま
行事事だのお礼だのお返しだのってそんな事に
色々使って、、、でもそれであっての人間なのかも
しれないよなぁ…とちょっと箱を握ったまま
立ち尽くしてしまっていました
ねいちゃん、きっとお家の中のこと分かってるんだろうな…
添い寝してくれて側に居る時間も増えて、、、可愛いけど
その分切なくもなりますね…
沢山沢山愛していきましょうね、ここままさんの生命線が
長いってのがもう分かったから大丈夫だ(^-^)
ここちゃんねいちゃん、ママと幸せいっぱいしようね(*^_^*)
本当にすみませんでした、ありがとうございましたここままさん…

素敵なお花届きましたね
cocopapaさんにもcocomamaさんにも
うれしいお花ですね。。。。
NAILちゃん~添い寝してくれたんだ
きっとNAILちゃんもcocoちゃんも
cocomamaさんの気持ちわかってくれてるんだろうなー
47歳ちょっと鬼門の年だけど
cocomamaさんはcocoちゃんNAILちゃんがいるんだし
一緒に長生きしていかないとね~
体には十分気をつけてくださいね

生命線、長いのですね。長生きされますよ~。
NAILちゃん、きっと心配なのと、cocomamaさんが
大好きなんですね。
cocoちゃんも、cocomamaさんのこと、そばにいて
大事に思っていると思います。
にゃんこって、大事な人に何かあると心配する
心優しい生き物なんですよね。
先日、腸炎で寝込んでいる私に、2にゃんは
心配でそばにいてくれていました。
NAILちゃんのお顔、とってもステキ。
私がお母さんを守るのよって顔していますね。

COCOちゃんにNAILちゃんは、
cocomamaさんの気持ちが分かってるんですね。
動物って、猫って、不思議ですよね。
そして、猫って良いですね。

大丈夫、きっと超えられます。
COCOちゃん、NAILちゃんも
感じていることがあるんですね。
ふたりがそばにいてくれて本当によかった

コメントいただき恐縮しています。
「どんな悲しみにもそれにふさわしい深い幸せがきっとある」
と誰かが言ってました。
COCOちゃんNAILちゃん、cocomamaさんを気遣ってるのかもしれませんね。
私は生命線が短いけど50を越えました(;^_^A
cocomamaさんは100オーバー?
けっして無理なさらずブログ続けてくださいね。

COCOMAMAさんへ

大丈夫ですよ。
そんなに長い生命線なら。

皆を見送る役目は終わったのかもね。
これからは可愛い子達とパパさんの冥福を祈りながら仲良く暮らしてくださいね。
NAIRちゃんもCOCOちゃんも優しくていい子だね。

cocomamaさんの気持ちを
NAILちゃんもCOCOちゃんも
察してくれてるんでしょうね。
ホントいい子達ですね~♪
NAILちゃん、これからもcocomamaさんを
可愛い顔で癒してあげてね!

NAILちゃんやさしいね。
cocomamaさんを励ましているのでしょうね。
COCOちゃんもいっしょにみんなでがんばろうって寄添ってくれているのかな。
それにしてもNAILちゃんにゃあんと奥地を開けているお顔がなんて可愛いのでしょうか。
本当に癒されるなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 主役はあ・た・ち:

« 偶然・・・それとも!? | トップページ | 今日は… »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村