2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« にゃんずと共に | トップページ | 主役はあ・た・ち »

2013年4月 6日 (土)

偶然・・・それとも!?

昨日は ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!! のにゃあもさんより

お花をいただきました。

2013_04_06_5855_edited1

にゃあもさんも、お父様の介護でご多忙なのに こんな私へのお心遣いがとても

嬉しいです。

会社に復帰できて、なんとか日々を過ごしていけるのは

皆さまの励ましと、COCO&NAILのおかげです。

この子たちがいてくれて良かった~

ブログをやっていて、皆さまと知り合えてよかった~って

心より感謝しています。

皆さま本当に、ありがとうございますヽ(´▽`)/

2013_04_06_5839_edited1

そろそろ 通常のネコブログに戻ろうかと思っていたのですが、

綴りたいことがありまして…

本日のタイトル 「偶然…それとも!?」

2013_04_06_5843_edited1

cocopapaは3月27日 午後3時27分 47歳で 旅立ってしまいました。

数十年前cocomamaの母は 2月27日 (時間は、詳しくはわかりませんが、そのくらいの時間) 47歳で他界しています。

母は心臓が悪く長年治療していて、心筋梗塞だったのだけど(スーパーで倒れて病院までもたなかった)

47歳で病気でも急死で他界って、これって偶然なの~?って

47と3と27 この数字の重なりなんなのかな?

ひっかかっているのです。

だから何ナノ?ってことだけど…なんなんだろう!?

20130406_5849

次回からは通常営業しようと思っています。

COCO&NAILファンの皆様 またよろしくお願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

« にゃんずと共に | トップページ | 主役はあ・た・ち »

その他」カテゴリの記事

コメント

cocopapaさん なんてことでしょう
cocomamaさん さぞかし大変な日々を過ごされていることと思います
47歳て わたしとそう違わないです
働き盛りじゃないですか

なんてお声をかけていいのか分かりませんが
どうぞ無理されないで
cocoちゃんと NAILちゃんが 見守ってくれてると思います


ここままん。
私も遠くから応援してます。コメはあまりしないけど、いつも見守ってます。
ココとねるちゃんがきっとままんを守ってくれるよ・・。
またブログ更新楽しみにしています。m(_ _)m

47歳まだ若いですよね。私は、父も母も早くに亡くしているので少しは気持ち分かりますよ。
NAILちゃんもCOCOちゃんもそいて、みんなもママさんの元気そして、NAILちゃんの楽しい姿楽しみにしてますよ。無理はなさらずにね。

お若いとは思っていましたが、47歳とは…
早過ぎますよね
お母様と同じ年齢というのも、不思議ですね
数字の謎って、結構あるかもしれません

お仕事もブログも、決してご無理なさらないでくださいね

ここままさん・ここちゃん・ねいちゃん今日もおはよー(*^。^*)
夕べはありがとうございました!!結局手間掛けさせてしまったみたいでなんかすみません………それどころじゃあなかったでしょうに、反省… でもまたご連絡したしますね
滋賀は週末に春の大嵐ちゃんによってもう桜が葉桜になっちゃいました…せっかくデジイチも買って、今年は夜桜を撮るぞーなんて張り切ってたのに結局そんなもんですかねぇ(^_^;)でもそんな事よりも日々なにもなく平和に長閑に生きることの方がどれだけ大事で貴重かってこと、感謝して噛みしめて生きてかんとだめですね…
ここままさん、なんか私達で出来ることとかあったら存分にここに書いたり直で言うたりして下さいね。いつもいつも人に優しくされてるここままさん…私達だって力になりたいって思っています^_^

cocopapaさん47歳とは!!若かったんですね
お母様と同じ年で亡くなるとは・・・
数字の重なり何かを感じちゃいますね

次回からcocoちゃんNAILちゃんが戻ってくるんですね
cocomamaさん沢山癒されちゃってください☆

やっぱりお若かったのですね。
本当に胸が痛みます。
お気持ちを思うと言葉がなかなかみつけられないでいます。
 
数字、気になりますよね。
私の母の命日は2月12日で、父は1月22日。
やっぱりすこし気になりました。

cocopapaさん、まだまだお若かったんですね。
それにしても、数字は何だか考えてしまいますね。
偶然にしては…と思わずにはいられませんね。
COCOちゃん、NAILちゃんの様子を楽しみにしています(*^-^)

cocomamaさんもお母様も47歳って若すぎます。
数字の不思議ってありますよね。
弟が誕生日と出生時刻3ばかり揃ってて
凄い偶然だなぁーっと感じます。
お陰でしっかり覚えてます^^
通常に戻るのは楽しみですがどうか無理しないで下さいね。
のんびりで大丈夫ですよ^^v

こんな事が起きていたなんて・・・
何も知らず申し訳ございません。
なんて声をかけていいのか。

cocomamaさん、どんなに悲しくて辛いのか
私には想像が出来ません。
どうかお体には気をつけて
COCOちゃんとNAILちゃんと
日々お過ごしくださいませ。

cocopapaさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

cocopapaさん、47歳という若さだったのですね。
cocomamaさんも突然のことで心の準備もなく、さぞやお辛い思いをされているかとお察しします。
今はまだ気を張っていると思いますが、どうか無理をなさらないでくださいね。
COCOちゃん、NAILちゃん、cocomamaさんを見守ってあげてね。
私たちも陰ながらmamaさん、COCOちゃん、NAILちゃんを応援していますから。

そういう偶然・・数字の重なりってありますよね。
いろいろ考え始めてしまうと怖くなってしまうので
私は本当にただの偶然なんだ!と割り切って
あまり考えないようにしてます。

それから・・cocomamaさん、あまり無理しないでね。
cocoちゃんやNAILちゃんのことも気になるけど
やっぱりcocomamaさんの事が一番心配です。
急がずゆっくりマイペースで過ごしてくださいね^^

papaさんもお母さんも47歳で・・・・
若過ぎます
これからやりたい事もたくさんあったでしょうに・・・

papaさんやお母さんが見られなかった世界を
cocomamaさんの目に焼き付けて
いつか報告できるように日々を大切に過ごしていければ良いのかな~と
私も最近父を亡くして思ってます
まだまだ辛いお気持ちでしょうけど
辛い時こそ にっこり笑って深呼吸です

数字の重なり・・・不思議ですね・・・
こんなに重なると 何かのメッセージ??
???と思うだけで何のアドバイスも出来なくてスミマセンm(__)m

お母様も早過ぎますね
cocomamaさん、cocoちゃん、NAILちゃんガンバレー!
って思うけど、
まだまだ心の整理がつかない時期が当分続くと思います。
何かで紛らわしたり、時には思いっ切り休んだり、
絶対無理をなさらないようにお願いします。
でもこんな時こそcocoちゃんのへそ天はバッチリ癒されますね
cocoちゃんこれからもよろしくね(#^.^#)

cocopapaさん47歳だったんですね。。。若すぎます。早すぎます。
私と変わんない年だっただ。って思うと余計に悲しくなっちゃいました。
数字の不思議はあるでしょうね。
でもあんまり考え込まないでくださいね。
通常ブログに戻られること。
とっても嬉しく思います。
COCOちゃんとNAILちゃんの可愛い姿。楽しみです。
もう何回も言っちゃって耳にタコ~って感じかもですが。
くれぐれも無理しないでください。
優しいcocomamaさんの事だから、みんなに心配かけちゃあいけないって。頑張りすぎないでくださいね。

分からなくもない気がします。私もあのハイムの営業マンさんの誕生日と義父の命日が重なっていたり、こんな事を言うのはどうかとためらっていたけど3/27は私達夫婦はその日結婚記念日です…
出来事はそれぞれかもしれないけど、ただ私達夫婦はココパパさんのことを確実に生涯忘れないって事だけは確かです…
時間が経ち、色んな想いがこみ上げてるかと思うけど、なんでもいいから何か自分が本当にやりたいこととかやってる方が絶対いいですよね。たまたまブログをやっていた、でもこのブログとそしてここねいちゃんも居てくれた、、、ここままさんやる事が沢山だ^_^ 応援してるから思うがままに頑張って下さいね^_^

ご主人47歳だったんですね
若すぎるし早すぎるし突然すぎるね。。。。。
日にちと時間が偶然にもそんな風にで
お母様も昔47歳で?!
27とか47とかっていうのがまた重なって
数字のそういうのって人生であるかもって思う
そういう数字の偶然じゃないけど
うちはおふみが来た日にち、さっちゃんがきた月、
私たち夫婦の結婚記念日に誕生日が
ちょこちょこ重なってるんです(偶然にも)
あれこれそういうのを考えちゃったりも
まだまだこれからもありそうですね。。。。。。

ずっと~~~COCOちゃん&NAILちゃんファンです^^

数字の偶然、あると思います。
私のいとこの両親は、1年違いで同じ日に他界され、
私は14日生まれの水曜で、命のかかわる病気で
入院したのも14日の水曜でした。
次何かあるとしたら14日の水曜が関係するのかしらと
思ったりするのですが、考えないようにもしています。
それと、家の身の回りのナンバーは偶然、87(はな)が
多いんですよ。
cocoちゃんのへそ天、癒されますね。

数字の不思議、あるかもしれないですね。
今は忙しさに身を任せた方が気持ちが紛れていいかもしれないけど、
決して無理はしないで下さいね。
COCOちゃん&NAILちゃん、mamaさんの事よろしくね。
ご飯もしっかり食べて下さいね(*´ω`*)

cocomamaさんまだまだ忙しい事と思います。
絶対無理はしないで疲れたら早めに寝ちゃうとかしてくださいね。

それにしても47歳は若すぎましたね。
持病とかあったのでしょうか?
怖いですよね。

時間とか数字って不思議ですよ。
レオママも初めての海外旅行の日に儀父がなくなったり離婚した旦那と初孫が同じ誕生日になってしまったり。(すごく嫌なの)

とにかく無理はしない事。
愚痴りたい時は何気に吐き出すこと。
ちゃんとcocoちゃんとNAIRちゃんが守ってくれると思いますよ。

数字の重なり、本当に不思議ですよね。
私は、数字や言葉はこちら側の世界で他の人に意志を伝えたり共通理解をするための記号だと思っています。
旅立った世界にはそういったものを必要としないのではないかなって勝手に考えています。
私たちもいつかは向こうへ行くのですからその時わかるのかなあ。
COCOちゃんのへそ天姿、癒されますね。
ただ生きていくことって時として難しく感じたりするニンゲンをこんな風に生きたら?って教えてくれているような気になります。

こんばんは。
数字の重なり。。。不思議ですよね。
私の祖母と父は年は違いますが
二人とも同じ6月21日58歳で他界してます。
なので、cocomamaさんがなんだろうと思う気持ち
少しわかるような気がします。

次回からまた通常に戻るとのこと
COCOちゃん、NAILちゃんの可愛い姿を楽しみにしていますね。
(でも無理はしないでくださいね)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 偶然・・・それとも!?:

« にゃんずと共に | トップページ | 主役はあ・た・ち »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村