2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« カーペットの川 | トップページ | COCOのトイレ事情 »

2013年3月10日 (日)

引っ搔き傷に筋肉痛

2013_03_09_5214_edited1


カーペットの川に溺れそうになるCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ やめろ~~~sweat01

怒ってますけど、30分もするとpapa~heart02ってすり寄っていくんですよ(≧∇≦)

今日もいい天気でしたね~

今日は、午前中歯医者とか外出して用事を済ませ

午後より家事…

ゴミを外のゴミ箱に捨てに行ったら、バラが気になっちゃって

そのまま バラの剪定をしちゃいました。

バラに詳しい人には、今頃剪定sign02て言われちゃいそうですが

(2月中には終わらせるもの…)

先週まで、寒い寒い言っていたのに 数日前から暖かくなって

早く選定しないとって焦ってました。

ちゃんと準備して、始めたわけでなく

家の中で動き回るには暑いな~って 半そでに突っかけサンダルで

バラの剪定を始めちゃったの。

皮の手袋はしたものの半そでだから、バラの棘に引っ搔かれまくっちゃった。

2013_03_09_5224_edited1

毎回こんなことをしちゃってる気がする

バカな私

そして、この時期だから

程々にすればいいのに

つい向きになって 思いっきり剪定しちゃって 大丈夫かしら?

枯れちゃったらどうしようsweat01なんて思いつつ やっちゃいました。

久々の庭仕事 筋肉痛です。

引っ搔き傷に筋肉痛 全身が痛いですsad

土手の上を見て見たらeye

2013_03_09_5211_edited1

クリスマスローズが咲いてました(*゚▽゚)ノ

Gardenの方は蕾はできているもののまだまだなのだけど

土手の上の方が日当たりがいいのね~ 

こんな可愛い花を咲かせてた(゚▽゚*)

そして戻ってみたら

2013_03_09_5219_edited1

オレもお外に出たいじょ~~~!   って

熱い眼差しを向けてました。

この時もう、5時過ぎだったので今日も出してあげられなかった・・・

COCOたちと ゆっくりお散歩させてあげたいな~って思ってるのだけど

なんか忙しっくって…ごめんねCOCO

2013_03_09_5207_edited1


あぁ~今日もCOCOを怒らせてしまったcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

30分もすると忘れて甘えてくるんだけどね( ´艸`)プププ

« カーペットの川 | トップページ | COCOのトイレ事情 »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

今日は更新お休みかな?
遅れてるのかな
先に応援していきますねー^^

お疲れ様でした!
痛そうですが、大丈夫ですか?
COCOちゃん、またゆっくりできるときに
お散歩しようねnotes

うわぁ(;^ω^) 薔薇のトゲの引っ搔き傷って凄いのね。
まるで10匹くらいの猫さんの相手をしたみたいよw
お花が好きな人は、夢中になってついついやっちゃうみたいね。
下僕母も時間を忘れてやっちゃう人で、腰が…ってよく言っていました。
昨日は、都内でも半そでで歩いてる人がいましたよ。
明日は一気に気温が下がるみたいです。この季節は体調管理が大変ね。

私は夢中で剪定してたら、毛虫によるひっかき傷が出来ていて、ひどい目にあったことがあります
昨日も今日も暖かかったけど、明日はすっごく寒いそうです
どうぞ気を付けてくださいね~
COCOちゃん、お外はもうちょっと待っててね

バラのトゲ痛いよね~大丈夫ですか?
ちゃんと消毒しておいてね。
COCOちゃんはお外に出たくて恨めしそうね。( ´艸`)プププ

クリスマスローズ可愛い色ですね。
早く本格的な春になるちいいね。

COCOちゃん、お外に出たいんですね。
少し暖かくなっているけれど
それでも私はまだ外に出たくないです…
cocomamaさん半袖でお庭のお手入れできるなんて
すご~い!!と思ってしまいました^^;

クリスマスローズ、可憐ですねconfident
それにしても、棘の威力、スゴイですね。ちゃんと、消毒してお大事にしてくださいね。
傷跡残っちゃうと、半袖の時期がツライですね。

cocoちゃん、これからきっと暖かい日が続くから、お散歩、焦らなくても大丈夫ですよ~wink

あらあら。。
大変な傷になっちゃいましたね。
知らない人が見たらびっくりしますよーー(^^;
お大事にしてくださいね。
春になるとやっぱりcocomamaさんちのお花が楽しみです~☆
クリスマスローズもう咲いてるんですね。
今年もいっぱい見せてくださいね(゚▽゚*)

COCOちゃんちょ~っと拗ねちゃったのね。
暖かいとお庭でお散歩。気持ちいいもんね。
今度はゆっくりお散歩連れて行ってもらえるといいねwink

cocomamaさんも思い立ったら即行動しちゃうタイプなんですね~。
その傷はかなり痛そうですよ…sweat01
綺麗な花を咲かせるにはお手入れ大変ですね。
クリスマスローズ。とっても綺麗~heart04


奇麗な花にはとげがある・・・
バラ好きな人は生傷が絶えませんね。
あとサボテンも。
そういえばサボテンの花も奇麗ですよね!

バラの剪定をご自分でなさったのですね。
すばらしいです〜。
家は植木屋さんにお庭を全部お手入してもらっています。
植物を育てるのってけっこう難しいですよね。
お庭って手がかかりますね。

うわ(@_@;) こんなんなっちゃうんですね、恐るべしバラッ!
でも私の腕もなんかちょびっと似た様な状況に…うちのバラは
両手で襲って来ますからね(^_^;)アヒャヒャ
外から中のここねいちゃんをよく撮って見せてくれるここままさん
が好きぃ(*^_^*) ここちゃんのこのむちょっとした胸板あたりが
たまらんですぐにゅぐにゅぅぅって触りたい~♪
なんかいきなり暖かくなりましたものね、植物さん達の管理、
ここままさん級にやれたら私もそんなに枯らしたりせんで済む
のになぁ…本当ここままさんが近くだったらもぉやってもらいたい
くらいです(^^ゞ

あらら~バラのとげで?
ちょっと痛そうだけど。。。。
急に暖かくなっちゃったもんねー
こっちは今日5月頃の陽気?てなくらい
暑かった・・・・歩きまわったら汗かきました^_^;
cocoちゃんも外出たかったのね~
でも今回は出してもらえなかった?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/50678284

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ搔き傷に筋肉痛:

« カーペットの川 | トップページ | COCOのトイレ事情 »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村