2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

お知らせ

  • ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。
無料ブログはココログ

@あし

« 新入りと虫の知らせ!? | トップページ | COCO おめでとう♡ »

2013年3月20日 (水)

クリスマスローズ ボケた…

昨日は、貧血に苦しむcocomamaを心配してくださり 優しい言葉身に沁みました。

本当にありがとうございました(o・ω・)ノ))

貧血の症状について あげていたのは 一般的な貧血の症状なんです。

書き方紛らわしかったですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

体調に関しては全てかな~。生活については爪が割れやすかったのは貧血の所為だったのか…なんて初めて知ったことも…おせんべいは食べないけど氷は無性に食べたい…

私もあれ全部の症状があるわけではないですcoldsweats02

私は鉄欠乏性貧血でヘモグロビン 女性だと 11.2~15.2g/dLが基準値なのですが

私は8.0g/dL 

ヘモグロビンが10g/dL以下になると、重度の貧血と診断され、息切れやめまい、立ちくらみが現れるようです。

効き目に即効性はないけど、これで少しずつでも良くなると思うと気分的にもup

気の早い私は、もう大丈夫な気がしちゃってますcoldsweats01

・・

20130319_5534

mamaったら 話長いじょ~!!

ここはネコブログにゃんだから。

とCOCOは言ってますが今日は…

2013_03_18_5385_edited1

やっと咲いた

クリスマスローズを

紹介します。

2013_03_18_5386_edited1

クリスマスローズって

シャイなので

下向いて咲いているの

撮影もちょっと大変coldsweats02

2013_03_18_5387_edited1_2

ブレブレの写真で

失礼しました。

こんな稚拙な写真だけど

見て欲しくって

これから2か月間くらい咲き続けてくれると思うので、またあらためて

撮影したいと思っているので 付き合ってくださいませ。

« 新入りと虫の知らせ!? | トップページ | COCO おめでとう♡ »

CocomamaGarden」カテゴリの記事

コメント

子宮筋腫で貧血になる人は多いみたいですね。
筋腫も生理が上がれば納まるといいますがまだお若いcocomamaさんはもう少し大変かもね。
造血剤って気持ち悪くなりませんか?
なんだか血の味がしてムカムカしてレオママは飲めませんでした。
若い頃は低血圧でいつもクラクラしていて献血に行ったら比重が薄いから人にあげる事は考えないで自分の事を大事にしなさいといわれました。
今は普通の血圧です。
でも年1回は酷いめまいで3~4日は起きられなくなります。
原因はわからないんですって。
女性の身体は複雑ですからね。
cocomama さんお大事にしてくださいね。

クリスマスローズって好きな方が多いんですね。
可憐な感じがいいのかしら?

貧血、少しずつでも改善されますように☆
あまりムリせずお過ごしくださいませ~!

クリスマスローズ可愛いですね~❤
もちろん、COCOちゃんも可愛いですよ~^^
まだまだ咲き続けるので
写真のリベンジ待ってますよ~♪

貧血少しずつ改善されていくと
良いですねconfident
クリスマスローズとっても
オシャレで可愛いですねnote
これからどんどんお花が咲いていく時期
楽しみですねnotes

貧血は辛いよね。下僕もちょくちょく倒れていました。
先生には「この状態を甘くみてはいけません心臓に負担が掛かる」って脅されたわ(;^ω^)
婦人科由来の貧血だって原因がわかってても、手術に踏み切るのは難しいよね。
下僕の貧血は婦人科由来のものではなかったけど、毎日あるモノを飲むようになって
一年で比重が2近く改善してたの(健康診断の数値)
それは、バナナヨーグルト(ダノンデンシア+バナナ+牛乳200)とついでにチーズも一個パクリ。
別に貧血対策で始めたんじゃないけど、数値が上がっててびっくりしたよ。
お腹の調子もよくなって一石二鳥だったかも(*´ω`*)

貧血・・・あんまり無視しないで下さいね。
いつも頑張りすぎてるcocomamaさんだからちょっと心配です。。
くれぐれもお大事に!!

ヤッター!!
やっとクリスマスローズの出番ですね o(*^▽^*)o
今年もまたいろんなお花を見せてください。楽しみにしてま~す☆

私のヘモグロビンですね良かったら…
なんちゃって
でも、良くなるといいですね

クリスマスローズ、うちも咲きました
可憐な花ですよね
しばらく楽しめますね~

クリスマスローズって
ヨーロッパの花かと思ったら
アジアが原産らしいですね。
控えめな佇まいが
何とも日本人好みですよね。

ここままさんごめんなさい!私昨日来るのを忘れてる(ーー;)
どうしよう本当にごめんなさい…あんなに辛い症状とご病気だったとは…今↓の日記を読んで来ました!私も貧血は勿論だけど数人しか居ない血液の病気わずらってますもの辛さは分かります…
いつも明るく楽しいここままさん…なんか全くそんな雰囲気出されてないから凄いな…でもどうかここままさんの症状が少しづつでもよくなって行きます様にです…
昨日こちらを回るの忘れてたことが私ショックだ…しかもあんな大変なことを頑張って綴られてたというのに…本当にごめんなさい…

貧血ちょっとは改善出来るといいですね
可愛いお花ですね
そろそろお庭には沢山のお花が咲いてくるんでしょうね~
こちらの紹介も楽しみですわ(o^-^o)
cocoちゃん~今日は大目に見てあげてね!!

そっか、全部が当てはまる・・・わけでは
だったんですね
それでも当てはまるのあるの
やっぱりお大事にして~貧血改善されていくといいなー
クリスマスローズってそうみたいですよね
下向きにって
ちょっと前に他でも見せてもらって知りました
へぇ~2カ月もなんだ
いいですねぇー長く咲いてくれるのね~(^u^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1780924/50846615

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ ボケた…:

« 新入りと虫の知らせ!? | トップページ | COCO おめでとう♡ »

ブログランキング参加中!!

楽天~♪

ブログ村